※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

かれこれ3年セックスレスです。年下旦那で2人目ほしいとは話はチラッと…

かれこれ3年セックスレスです。年下旦那で2人目ほしい
とは話はチラッと話はしてますが恥ずかしくて2人目ほしいからしようって言えません。どうしたらいいですか?涙

コメント

- ̗̀ ♡  ̖́-

私だったらしようなんて言わないです😌!!

寝てる旦那の乳首から襲います😌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳首😂笑
    となりに娘がいるのに襲えますかね?笑

• 9月14日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

- ̗̀ ♡ ̖́-

私も産後レスになったので
    毎日泣いて旦那に女と見てないんでしょと訴えてました。

今は仲良しはしますが
    自己中な旦那に不満がすごいです。

娘さんの年にもよりますが
    私達はそーゆー空気になったら
    子供が寝てる時に違う部屋で仲良しするようにしてます!!!

• 9月14日
ゆ

つらいですよね、今日言うぞ!と決めて仕事行ってるときにラインでいう!

juju♡

私も年下の旦那です🤣
私なら抱きついて襲います(笑)
どちらかというと旦那の方が性欲強いため襲われることが多いですが😅

海

レス辛いですよね💧
うちも経験あって、、、

うちは、子供の為だけにしようっていうのも嫌で、無理矢理やってもらう感も嫌で、
スキンシップが減った理由、
誘ってくれなくなった理由を、椅子にすわり真剣に聞きました。その時に2人目についての意見などなど自分の思いもぶつけました。

レス解消を心から祈っております。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    普段真剣な話をしたことがありませんので難しいです😓

• 9月14日
  • 海

うちも真剣な話しとか全然してなくて、緊張で何日、何週間も見送りました💦

勇気が出た日に、思い切って朝、旦那が出勤した後に、
    今日2人きりで話したい事がある、子供が寝たらすぐにはなしたいとLINEをしました。

• 9月14日
ママリ

3年も空いてしまうと
なかなか切り出せないですよね😥
でも、恥ずかしいのは旦那さんも同じだと思いますよ💦
旦那さんも産後切り出せずにいたら3年経ってしまい今更どう言えば?🤔と悩んでいるのかもしれませんし。。
どちらかが切り出さないと進まないと思うので、2人目もそろそろ欲しいと思ってるんだけどどう?と話をふってみて、旦那さんが"そうだね"と言ってくれたら今晩久しぶりにお願いできる?など伝えてみてはどうでしょうか?

わが家は私から切り出しました!旦那的には産後で大丈夫か心配で言えなかった😅と言っていたので、それからはLINEで今晩どう?❤️みたいな感じでスタンプつきでやり取りしてます😂🌟

ハゲッピー

あからさまなセクシーポーズとか?(笑)ウフーンって!🤣
それか旦那の背中に
ギュッて抱きついて少し下半身触ってあんまり抵抗無かったらそのままやっちゃいます(笑)

ゆき

2人目欲しいから〜って言わない方がいいんじゃ?
旦那様からしたら子作り目的だけなの?って萎えません?😅

普通に旦那様の布団に潜り込んじゃえばいいんじゃないですかね❤️