※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりママ
家族・旦那

セックスレスについて。夫婦仲良い方だと思うのですが、セックスレスで…

セックスレスについて。
夫婦仲良い方だと思うのですが、セックスレスです。下の子を妊娠してからないので、もう2年近くしてません。ボディタッチとかのスキンシップはありますがそこから先には進まず…お互いそんなに性欲があるわけじゃないので、やらなきゃ死んじゃう!とかではないですが、このまま一生レスなのかなぁと思うと少し寂しい気もするし、かと言って3人目を考えてるわけではないし、こちらからはっきりやりたい!と言うのも恥ずかしい&そこまでして…って感じだしでモヤモヤしてます。
同じような方、またはそんな状態が解消された方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

下の子を妊娠分かってからしてないので約1年レスでした( ^_^ ;)同じく、したい!やらなきゃ!とはならず、、
うちの場合は旦那がそういう話をしてきたので話すきっかけになりましたが自分からだと言いにくいですよね·····🥺
さきほど解消しました、、😂笑

  • ひまわりママ

    ひまわりママ

    旦那様の方から話してくれるのいいな〜!解消うらやましいです😂😂なんか、いつどうやって重くなりすぎずに切りだそうかとか考えてたらもんもんとして寝れなくなりましたwなんか、変に伝えて性欲満々とか思われるのも嫌ですし…💦

    • 9月14日
ママリ

下の子妊娠してからしてなかったので1年以上レスでした😅
2人子どももいるし、3人目は考えていないのでそこまでする必要もないけど?、、
かと言って浮気されても困るし、女としてこれでもう一生ないのも淋しいなぁと思ってました😣💦
うちの場合は、さすがにやらないでいるのは旦那が可哀想な気がして😅
こちらから、久しぶりにお相手してあげようか?🐘と話しかけました!
久しぶりすぎて旦那は吹き出してましたが😂
変な空気になることはなく、じゃあ今度お願いするわ!と言われて、数日後に今晩どう?みたいに言われてレス解消しました!
するにも、家事済ませて早めに寝かしつけて~と段取りがあるので😅💦そこまでして?と一瞬思ったりもしましたが笑っ
それから今晩お願いします!みたいなやり取りをするようになりました!
旦那的には、奥さんからそろそろ~的なサインを出してくれるの待ってたって言ってました😂
産後でいつなら大丈夫なのか体の事はわからないし、育児大変なのにヤりたいとか言ったら怒られそうで切り出せなかった😅と言ってましたよ!

  • ひまわりママ

    ひまわりママ

    解消うらやましいです〜!切実😭旦那、性欲あるのかなぁ、なんかそこから謎になってきちゃいました。たしかに、産後いつくらいから平気なのかよく分からないっていうのは1人目出産後言ってた気がします。久しぶりにお相手してよ〜ってこちらから軽く言ってみようかな?3人目望んでれば言い出しやすいんですけどね(><)

    • 9月14日