※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

便秘薬を飲んで早く効いたのは薬の力ですか?37週で焦らなくてもいいですが、心配しています。

※汚い話です!!

2時間ほど前に久しぶりに便秘薬を飲んで、もう柔らかめの💩が出ました。しかも、オナラもすごい出るし、何回も💩出ると思ってトイレに行ってます。最初以来出ませんけど。笑
これは薬の力ですか??こんなに早く効くんですかね??

陣痛来る前に、快便になったり、下痢になるってよく聞きますが、それではないですよね😅

まだ37週と3日だから焦らなくてもいいんですが、ずっとソワソワしてます😂

コメント

りりり

薬の効果は薬の種類によりますが
ゆるやかに何時間後に効くとか即効性があるとか聞いてないですか?
わたし臨月ずっとお腹がピーで😂
赤ちゃん出るんじゃないかと心配しましたが破水やおしるしなければ大丈夫ですよ😊

• ♥

詳しくは聞いてないです!!
    そーなんですね😂
    ありがとうございます!!

• 9月14日
ゆき

酸化マグネシウムとかですよね?そんな即効性ないですよ😂

たまたま💩のタイミングだったか、陣痛くる前の快便か!ですね(笑)

わたし1人目は快便やなぁーってなった2日後くらいに出産になりました!

• ♥

それです!そーですよね笑

ほんとですか!!ちょっと期待しときます☺️

• 9月14日