※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別による性生活の変化や妊娠の可能性について相談です。男の子と女の子の妊娠で違いがあるか、女の子を産む可能性について考えています。産み分けについても検討中です。

男の子を妊娠したときと女の子を妊娠したときは性生活に変化ありましたか??うちの旦那は基本入れたら早くてすぐ終わります。。それでたぶん自分でもしてるので、薄いんだと思うんですが女の子二人います。それで3人めが妊娠したばっかりなんですが、また女の子の可能性高いですかね?😂産み分けとかゼリーとか使おうかなって考えてた矢先でした😅😅

コメント

ありす

うちは毎日してましたが2人とも男の子です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!結構濃厚でしたか?😂😂男の子羨ましいです😅❤️

• 9月14日
  • ありす

ありす

本当ですかー?
    私は女の子が欲しくて欲しくて😂
    でもやんちゃな男の子2人いたら3人目は考えられません😭

• 9月14日
kanoino🍃

私は変わりなかったです🤔💭
1人目男の子で、次も男の子!と
思い込んでたら女の子だったので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓変わりなくても男女生まれて羨ましいです😭💓

• 9月14日
M

上の子の時は久しぶりでできました。
下の子は数打てば当たる状態でほぼ毎晩でできました。
どちらも男の子です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なんかよく久しぶりにすると男の子の確率があがるとか聞きます^_^でも確率の問題だから関係ないんですかね😅

• 9月14日
응

上の子も今回もルーティンで週末にするで授かり男2人です。

週末挑むまでに自己処理してるかはわかりませんが笑
拙い記憶を辿るど両方とも体位が同じだった気がするなぁくらいですかね...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!うちも同じかんじだったのでどっちか楽しみでもありこれで女の子だったら男の子ほしい場合は次から何か変化がないと出来なさそうですよね😅😅

• 9月14日
  • 응

私は女の子育児向いてないなぁと思うので
    男の子でいいですけど
    旦那がもしまた妊娠したら(気が早い)女の子がいいとか言っててそれは難しいだろうと思ってるところです笑笑

男の子兄弟の中の女の子は気が強いので女の子で締めたくないなぁとは思いますけどwww

• 9月14日
Yama

うちも上2人女の子で
今回3人目で初男の子です!

X精子→女の子、酸性に強い
Y精子→男の子、アルカリ性に強い

膣内は酸性で、女性がオルガスムスに達すると強いアルカリ性液が分泌されて、酸性からアルカリ性に傾くと言われている。

この事から、性生活を上手に楽しんでいる夫婦、濃厚なセックスをしている夫婦は男の子が生まれやすいと言われてるみたいです⭐️

うちは上2人は体外受精だったので、私がオルガスムスに達するとかいうこともなく😅
もちろん、友人で体外受精で男の子を授かった子もいます!!

今回は初めての自然妊娠で!
確かに今回は私も達していました(笑)🙈❤️
だからアルカリ性になって男の子だったのかしら?と(笑)

友人で男の子兄弟の友達も
確かに毎回イケるって言ってたので😂
少しは関係あるのかも?と思ったりもしてます(笑)

こればっかりは1/2の確率なので本当にわからないですよね😅

私も主人も女の子3人目でも全然良かったんですけど🎀
義両親は初の男の子に大喜びでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!💓やっぱり確率もあるけど、それは関係ありそうですよね🥺うちは何にも手とかあれこれしないので、、わたしもいきなりそうなるから気持ちいいとかなくて😓😓笑 やはりそうやってオルガスムスなれば男の子に生まれる可能性があがりそうですよね^_^

• 9月14日
梅

他の方も仰ってますが、
女性が達すると男の子というのはかなり信憑性が高いと思います🤣笑
私の周りの体外や人口受精で授かった人は全員女の子ですし、
旦那さんと冷めきってて夜の営みとか苦痛でしかない!という同僚もやっぱり子供は女の子です……😩
男の子を持つ友人は、やっぱりみんな授かった時の営みはすごい良かった。。♡と言ってます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓やはり関係ありそうですよね(=´∀`)やはりあっさりしてるのは女の子の可能性あがりますね(^^)旦那も努力してほしいです😭😭笑

• 9月14日

上2人は頻繁にやってて女の子で1番下の子は男の子希望なら少し精子を濃くした方が良い!と調べて分かったので旦那に5日間禁欲してもらって出来た子です👧👶💓

ちなみに上の方々がおっしゃってる女性側がイクかイカないかは我が家には当てはまりません😂
私がイクまで旦那はあれやこれやしてくれるタイプなので😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓やはりなんかしら変化大事ですよね、、うちはあれこれ何もしてくれないので、🤢🤢だから今のお腹の子は男の子だよとか根拠のない自信で言ってくるのであなたの薄いしまた女の子ぽいと思うとジョーダンで言ってました😅😅

• 9月14日
みー

うちは毎日数回出す人ですが笑
男の子です😂しかも全然私は濡れていませんでしたよ!