※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中にものもらいになってしまって市販の目薬を使われていた方はいま…

授乳中にものもらいになってしまって市販の目薬を使われていた方はいますか?

ちなみにさしてどのくらいで治りましたか?

コメント

のの

妊娠中も授乳中もロート抗菌目薬ってものを使用しました!薬局で千円くらいです!
私すごい効果あって3日で治ってました😂