授乳中にものもらいになってしまって市販の目薬を使われていた方はいま…
授乳中にものもらいになってしまって市販の目薬を使われていた方はいますか?
ちなみにさしてどのくらいで治りましたか?
- ママリ(4歳5ヶ月, 7歳)
のの
妊娠中も授乳中もロート抗菌目薬ってものを使用しました!薬局で千円くらいです!
私すごい効果あって3日で治ってました😂
授乳中にものもらいになってしまって市販の目薬を使われていた方はいますか?
ちなみにさしてどのくらいで治りましたか?
のの
妊娠中も授乳中もロート抗菌目薬ってものを使用しました!薬局で千円くらいです!
私すごい効果あって3日で治ってました😂
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント