※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
雑談・つぶやき

次の中で、みなさんが1番不安に思うことはどれですか?①ママ、パパの身体…

次の中で、みなさんが1番不安に思うことはどれですか?

①ママ、パパの身体の不調
②赤ちゃんがなんで泣いてるのか分からない。
③赤ちゃんが落下した時の対処方が分からない。
④母乳でてる?
⑤離乳食いつからはじめたらいい?
⑥保育園いつから入れる?又は入れるの?
⑦頭の形が斜頭、いびつなの治るの?
⑧金銭面
⑨産後うつにならないか。
⑩その他(明記してください)

コメント

ぴよぴよ

8ですかね!!!!!

ぼーろちゃん

女の子なので7番です😣

🐶と🐗

⑦です!
2人目産まれてからその悩みがつきません😂

みかん

3ですね😅
寝返りし出してからどこ行くかわからなかったし、歩き出したら飛び降りたがってよくぶつけてて心配です。

ひの

⑩ですね。
子どもや旦那が事故にあったり不治の病になったらどうしよう!
という、漠然としたものです。

アーニー

①ですね。
不調の時はどうしたって相手するのが辛いですし。