※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

下ネタと言うか、下品な話なので苦手な方はご遠慮ください。旦那の自慰…

下ネタと言うか、下品な話なので苦手な方はご遠慮ください。
旦那の自慰回数が急に増えたようです。なにかあったのでしょうか。同じような経験のある方、いらっしゃいますか?それと、皆さんの旦那様は、処理後のティッシュとかどうされてますか?

もともと淡白な人で、付き合って半年でセックスレスでした。結婚しても出産するまでずっと3,4ヶ月に1度くらい、出産後は半年ほど私が拒んでいて、その後1ヶ月に1度くらいです。
出産前は同じ部屋で寝てたし、家にいるときはほとんどずっと一緒にいて、自慰をしている様子はありませんでした。てっきり性欲弱すぎて、しない人なのかと思っていました。本人も性欲はあまり強くない、と自分で言ってました。
ところが先週、旦那の部屋のごみを集めていると、不自然に新聞紙に包まれたゴミがあったので開いてみると、小さなビニール袋にティッシュが入ってました。臭いから、おそらく処理後のティッシュだと思います。同じような捨て方のゴミが1日1個くらいのペースで続いています。今までも家中のゴミを集めて捨てるときに1度もありませんでした。

急に性欲強くなる、とかあるんでしょうか?それとも私がゴミに気がつかなかっただけでしょうか?
9月に入って部署を異動したそうなので、好きな人でもできたとか…?
でも、仕事が終わるとまっすぐ帰ってくるし、休日も病院等以外ほとんど家にいます。給料明細に載っている有給消化数や残業時間から、仕事と偽って浮気、もなさそうです。
どう思われますか?なんでもいいので、ご意見いただけると嬉しいです。

それから、旦那様がご自分で処理されたことは、やっぱりわかりますか?
わからないように捨てる…って難しいですもんね💦
臭わないよう、きちんとビニールに入れてくれているのでよいのですが、産前はセックスレスでかなり悩んでいたので、なんか微妙な気持ちになってしまいます…。

コメント

ちぃちmam

旦那さん、疲れが溜まってるのでは🤔??
疲れてる時とかに「子孫残さなきゃー!!」って本能でなるって聞いたことがあります😳

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます。
    日帰り出張が何度かあったりして、少し疲れていたのかもしれません💦
    疲れてると子孫を残そうとするって、人間も動物的な本能が残ってるんですね!

• 9月14日
S

うちの旦那もしてましたよ!
何度か私にバレて
恥ずかしかったみたいで
そこからは夜中
私が寝ているときにトイレでしてるらしいです!
性欲が強くなるというか
例えばずっとエッチしてなくて不意に嫁の下着や太ももが見えただけでムラムラする人もいるので
1人でするのが増えたから浮気とかはないと思います!
浮気してるなら1人でする必要ないですよね笑

• ゆり

ゆり

バレるとやっぱり恥ずかしがりますよね💦
    何も気づかなかったことにしておかなくちゃ、と思っていますが、もう少しオープンでもいいのになぁ、とも思います😓

確かに、浮気してるなら1人でしなくてもいいですよね(笑)
    浮気までいかなくても、気になる人がいたらその人を思ってしたりするのかなぁと思ったんですが、男性が1人でするのはどうもそういうときじゃなさそうですね😅

• 9月14日
ママス

我が家の場合は恐らく仕事の時のゴミとまとめて、コンビニなど外出た時に捨てる事もあるので
回数などはわかりませんし、ゴミとな気にしてなかったです😂(本人に最近抜いてる?とか聞いちゃうのもあります(笑)

ただ、旦那と話していてセックスと自慰は違う。と言われました🤔
女の人にはわからないかもだけど、ただ出したい。って時がある。と言っていました🤔
あとは、疲れると異様にムラムラする時があるから、その時出来たらセックスするし、雰囲気とか次第でシュシュっと抜く。と言ってました😂(これは本能的によくある事です)

性欲あるならしてよ!って思いますよね(・・;)
セックスレスに慣れてしまい、誘い方や今更言い出しにくいなどもあるかもしれません😓

• ゆり

ゆり

本人に聞いちゃうんですね!うちもそれくらいオープンだといいんですが…💦

ほかの方もおっしゃってましたが、やはり疲れているんでしょうかね😓

誘ってこないこともないですが誘い方が「入れていい?」で、本当に入れるだけで自分だけ気持ちよくなって終わってしまうので、したくないんです…😅
    産前はそういうのをちゃんと気にしてたので、それが面倒だからあんまり誘ってこなかったのかなぁと思います。

• 9月14日

うちは割とオープンですが、主人いわく、出すとすぐ寝れるから早く寝たい時にやる!あと、溜まりすぎてると夢精しちゃうから溜まる前に出す!らしいです笑

あとは飲みに行った後とか、ムラムラするけど私が寝てたりする時もやるみたいです😂自然現象なのでうちは全く気にしてません😊💡
多分、たまたまそういう時期なんじゃないですかね〜?SEXも、男性にとっては愛情表現とか関係ないみたいですし😅

• ゆり

ゆり

結構オープンなご夫婦も多いんですね!
    逐一抜いた報告はいらないんですが、そうやってこういうときにする、とか教えてほしいです😣
    そういう話が全くできないので、逆に気になってしまって…ゴミを見るまで本当に一切してないのかと思ってましたし😓
    たまたまそういう時期…確かに、女性だって生理周期とかでも気分変わるし、ただそれだけのことなのかもしれませんね💨

• 9月14日