※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
お出かけ

有馬温泉か城崎温泉で生後10ヶ月の赤ちゃん連れでおススメの旅館ありま…

有馬温泉か城崎温泉で生後10ヶ月の赤ちゃん連れでおススメの旅館ありますか?

行く時期は12月末です!

コメント

ゴーヤ

私は去年城崎温泉の西村屋に泊まりました♪
西村屋の別館に貸し切り露天風呂があるのですが、それが最高でした!
半分が床暖付きの部屋で、岩盤浴もあります!
夜に行ったので子どもが寝る時間だったのですが、床暖でポカポカのところにおっきいソファがあったので、
息子はそこでいい子に寝てくれていました😊
久しぶりに旦那さんと同じ湯船に入ってのんびりできました😌✨

• 🍓

🍓

西村屋見てみます😍
    ちなみに雪降ってました??

• 9月14日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

12月5日に行ったので、そのときはみぞれっぽい感じだった気がします!!
    ちなみに別館へは無料で車の送迎がありました♪

• 9月14日
  • 🍓

🍓

早速見てみたけど結構なお値段しますね😂
    12月末に行く予定で、2年前は雪積もってたけど最近暖かいし積もらなかったらいいけど😭

• 9月15日
  • ゴーヤ

ゴーヤ

カニの時期は高いですよね〜😩
    でも有馬温泉は年中どこも高いですよ🥺

城崎温泉の近くの香住というところにもいくつか宿があると思いますよ♪
    香住蟹を食べに、さだ助という所も行ったことがあります😊

今年は夏が長かったので年末はまだ降らないんじゃないかな?と私の勝手な予想です😂

• 9月15日
🍓

蟹が食べたくて食べたくて…😂😂
川口屋ってところが蟹付き会席で安かったのでそこに決めました😍
西村屋、何か特別な時に奮発して泊まりたいです😍