※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

授乳中に舌が荒れたり口内炎ができやすかったりした方いますか?

授乳中に舌が荒れたり口内炎ができやすかったりした方いますか?

コメント

はる

私は口角炎になりやすくなりました💦💦

ゆかぷに

私も思い出してみれば歯茎に口内炎ができやすくなったなぁと思ってたのが授乳中でした💦
栄養不足ですかね、、

まかろん

妊娠中からずっとです💦
チョコラbb飲んで、少しましになりました😭

とも

皆さんありがとうございます!
なんか、治ってはでき治ってはできでつらくて😣ビタミン剤飲んで様子見てみます!