※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊活

高温期9日目でフライングしてしまい、排卵検査薬は陰性。人工授精初めてで期待していたが涙が止まらない。排卵検査薬や妊娠検査薬を見せて欲しいです。

高温期9日目です
フライングしちゃいました(;_;)ドゥーテスト真っ白

排卵検査薬はうっすらと…これは陰性ですよね(;_;)

高温期9日目のみなさんの排卵検査薬と妊娠検査薬を見せて欲しいです😭🙏2人目病院通いだして
2年。今周期初めての人工授精だったので
少し期待してた分悲しくて久しぶりに涙がでました😣

コメント

*m o m o*

ドゥーテストで高温期10日目真っ白でした💦
13日目に再度やって陽性出ましたよ😊
ちなみに排卵検査薬でも試してましたが高温期16日目くらいまでは陰性でした😳

• りんこ

りんこ

10日目で真っ白だったんですか!!😳🌸13日に出たのですね♡希望もてます😭13日にもう一度やってみようと思います!!!ありがとうございます😭🙏

• 9月13日

高温期9日目の妊娠検査薬です★

• りんこ

りんこ

すごいくっきりですね!!!😳😳😳おめでとうございます♡こんなくっきり早く見たいです😭🙏

• 9月13日

退会ユーザー

りんこさん・・私流なので参考にならなきゃ無視して下さって構わないですが🤗‼️
    ぶっちゃけタイミングは取りまくるのが一番の妊娠の近道だなと私は思ってます💓
    ただ排卵日付近以降は一切タイミングは取らないですけどね💦

• 9月13日
  • りんこ

りんこ

なるほど♡でもほんとにそうですよね♡
    卵胞チェックはされてましたか?クロミッドで育ててていつも育つタイミングがバラバラすぎて何ミリくらいからタイミング取ればいいのか未だに不明です😭

• 9月13日

退会ユーザー

チェックというか先生は例えば今回だとしたら何日から何日までの4日間タイミングを取って下さいと言いました。
    そしたら生理終わりに1回タイミングを取り、その後は先生の言う通りにタイミングを取ってそれで終わりです。
    みたいな感じです💓
    でも私は繋留流産も経験してますしここまで長かったですよ🤔
    ちょっと薬の知識が全くないので、何ミリからタイミングを取ればいいかは分かりませんが、先生にタイミングいつ取ればいいかは聞いてますか⁉️

• 9月13日
  • りんこ

りんこ

細かくありがとうございます✨いつも2日くらいのタイミング言われてます笑
    それにプラス自己流を入れたらいいのですね!!!来月はそうしてみます💪☺️色々あっての、妊娠なんですね💦お体大事にしてくださいね❤私も後に続けれるように根気強く頑張ってみます😣🌸🌸🌸心折れそうだったけど、また頑張れそうです(;_;)

• 9月13日

退会ユーザー

排卵後でも1日〜2日後なら妊娠するのではと私はですけど思ってるのでりんこさんも無理ない程度にタイミング頑張ってくださいね🤙✨
    ただ見落としてましたが人工授精の場合のタイミングは私は全く分からないので先生の言う通りが間違いないと思います🤔💓
    私なんて何回心が折れたことか😭💦
    でも私頑張ってて良かったなって思ってるので、りんこさんも頑張ってくださいね♥️
    まだお子さん小さいじゃないですか🤗💕
    うちなんてもう6歳になりますよ‼️
    まだまだこれからの方なんですから頑張り過ぎず頑張って下さいね🎀
    応援してます😉

• 9月13日

退会ユーザー

というかまだ今回リセットって決まった訳じゃないじゃないですか‼️‼️‼️
    まだフライングの段階ですからね😅
    私の場合は生理周期が26日と短いので💦💦
    まだ希望を捨てないで下さいね💕💕

• 9月13日
  • りんこ

りんこ

はい♡生理予定日以降にもう一度検査してみようと思います☺️頑張ってよかったって絶対思えますよね❤6歳お姉ちゃんがいっぱい面倒みてくれそうですね♡楽しみですね♡
    私も息子に兄弟絶対作ってあげたいのでめげずに頑張ります✨ありがとうございました!!!

• 9月13日

退会ユーザー

タイミングは確実に💓
    気持ちは気楽に💓
    ストレスはなしに💓
    で応援してます🤗💕

• 9月13日
ままん

アップにしても線が見えないので
陰性だと思います。

排卵検査薬も陰性ではないですか?

• りんこ

りんこ

排卵検査薬薄くでも陽性と説明書に書いてたのですがこれはやっぱり陰性ですよね(;_;)
    もう少ししてからもう一度試してみようと思います♡ありがとうございます☺️🙏🙏

• 9月13日
  • ままん

ままん

そうなんですね😳
    ごめんなさい。
    私あまり排卵検査薬について
    まだまだ勉強不足なんで😭😭

妊娠されてますよーに🤰❤️

• 9月13日
  • りんこ

りんこ

いえいえ
    私も今周期から使いだした初心者で、排卵日付近でもくっきり陽性を見たことなかったので気になってしまって😭💦(病院で排卵済は確認済です☺️)優しいお言葉ありがとうございます❤😭🙏

• 9月13日