※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
家族・旦那

旦那が生後3ヶ月頃の寝かしつけぶりに、娘を連れて寝室行きました!ねん…

旦那が生後3ヶ月頃の寝かしつけぶりに、娘を連れて寝室行きました!!ねんねしよー!って。
寝かしつけできると思いますか?
ちなみに、寝室行って10分くらい経ちますが、コードで遊んでいるような音が聞こえます🤣🤣

コメント

旦那様の頑張りと娘さんが旦那様でも大丈夫ならいけると思います!
ちなみにうちは無理です!ギャン泣きします😅

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

パパ見知りはしないのですが、2人でいるとじゃれ合うので・・・さっきから笑い声と、助けを求める娘の声が交互に聞こえます😅😅

• 9月13日

退会ユーザー

旦那様どうでしたか?

うちは寝る時はママ!と次男の中であるのかパパと寝室行こうとするだけで泣きます😅w

• 9月14日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

旦那の布団で丸まったタオルケットの上、頭と足逆向きに旦那と寄り添って寝てました🤣🤣たぶん、遊び疲れて寝た感じでした😅
    それでも久しぶりの寝かしつけからの解放✨感謝です😭😭

• 9月14日

退会ユーザー

羨ましいです!
    寝かしつけしてくれるだけでも全然違いますよね!

• 9月14日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ママじゃなきゃダメ!も嬉しいですけど、辛い時ありますよね😢うちも最近後追いっぽくなってきて、お風呂とか半べそになるので、ヒヤヒヤします💦
    次男くん、ママ大好きなんですねー😊💕

• 9月14日

退会ユーザー

後追いされると何も出来なくなりますよね。トイレもなかなか行けず、、ひとり遊びしてる間にダッシュで行ってます(笑)
    ご飯作っていても足首にまとわりついてきて踏みそうになります😅

• 9月14日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

めっちゃわかります💦
    私の、足につかまり立ちしたら、助けてあげられないよー!ってわかりもしないのに娘に言ってます(笑)

• 9月14日

退会ユーザー

やっぱりやりますよね!
    その姿も愛おしいですよね💓

• 9月14日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

めっちゃ可愛いし愛おしいです🤗❤️やっぱり、必要としてくれてるってわかると、母性爆発ですね!

• 9月14日

退会ユーザー

わかります!!
    なので、旦那が寝かしつけ出来ないとやっぱり私か〜と嬉しくなります(笑)

• 9月14日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

わかりますわかります!
    でも、寝かしつけに限らず泣いたからってすぐ諦めてサジ投げられるのも腹立つし・・・💦

• 9月14日

退会ユーザー

そうなんですね!うちは泣いていてもずっと抱っこしてるだけであやしたりはないです💦なので、見ていてイライラします!

• 9月14日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

抱っこしてくれるだけ羨ましいです💦
    泣いても放置できる人だし、お!一緒に遊んでる!ってのも5分くらいだし😅😅
    方針の違いですかね~・・・イライラします!

• 9月14日

退会ユーザー

抱っこしていても子供はギャン泣きなので、してないのと変わりないですよ💦
    むしろ、してる方が泣いてるんじゃないかってくらいです(笑)

• 9月14日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

抱っこでギャン泣きされて、それでも抱っこしてられるのって、なかなかメンタル強いですよね💦
    どのみち、旦那は思い通りにならないってことろは、同じですね🤣🤣
    長々、お付き合い下さってありがとうございました🙇💕

• 9月14日
もな👠

旦那は息子が赤ちゃんの頃から育児に協力的でしたが、寝かしつけだけは無理でした。
旦那のほうが先に寝落ちするので、とてもじゃないけど任せられません。
普段は帰りが深夜でその頃は休みが週1程度だったので、毎日寝かしつけできるパパさんなら慣れてこればできるようになるのかも?

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちも3ヶ月の頃の寝かしつけは、旦那が先に寝落ちパターンでした😅
    以後、寝かしつけには一切ノータッチで、昼寝の寝かしつけも娘が勝手に寝るの待ちです💦
    多分、今日はたまたま娘が起きていて、自分の気分もいい(外で飲んで帰ってきた)から、娘を連れていっただけで、毎日やるつもりはないと思います😭😭

• 9月13日