※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochachan
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間に布団の下で唸りながら移動し、背中をズルズルさせる行動について、原因や同じような赤ちゃんの経験があるか知りたいです。

最近娘が寝ている間に、唸りながら布団の下へ下へと移動します。背中をズルズルさせ、いつの間にか落ちそうになっているので、気付く度に元の位置に戻してあげています。

おならもブーブーしながら移動しているので、ゲップしたいなかな?暑いのかな?と思ったりしますが、この原因わかる方いらっしゃいますか?
また同じような赤ちゃんいますか?

その様子はすごく可愛いのですが、行動が謎すぎて…😭

コメント

マークアーサー

うちもおならブーブー凄いです(*-∀-)ゞ笑 大人顔負けです。それからうちのは下じゃなくて上に移動して大人用の枕に激突してます!笑

• mochachan

mochachan

おならすごいですよね!笑
    上バージョンもあるんですか♡
    可愛いですね♡笑 背中が床についているのな嫌なのでしょうか🤔

• 4月11日
彩楽ママ☆

うちもおなら凄いですよ(笑)ε-(´∀`; )
寝ても起きててもミルク飲んでてもしてます(笑)
うちも下じゃなくて上に移動したり、知らない間に横に移動してて笑えます^o^
それだけ足の力が強いのかな〜って思います!

• mochachan

mochachan

おなら出まくりですね!笑
    おかげでこっちが笑顔にさせてもらってますよね♡
    横バージョンもあるんですか?笑 寝返りではないんですよね?
    確かに!足の力強いのかもしれないですね。* 1週間健診の時に、先生に足腰強い子って言われました!

• 4月11日
  • 彩楽ママ☆

彩楽ママ☆

本当に笑えます(o^^o)
    うちの子は女の子なのに(笑)

そうなんですか^o^
    じゃあ、うちみたいに横向きになったり回転したりするようになりますよ(笑)
    あれ?なんで頭がこっちになってるの?(笑)ってなりますよ(^_−)−☆

• 4月11日