※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よな
その他の疑問

皆さんは息抜きしたい時、何してますか?子供は預ける事は出来ないです😣💦…

皆さんは息抜きしたい時、何してますか?

子供は預ける事は出来ないです😣💦
友達とランチ行ったりもしますが、まだ子供がいない子ばかりで子供に気を張ったり、友人に気を使ったりで楽しいのですが気疲れも凄いです😂
最近大きい出費があったので、お金がかからず、娘も一緒に楽しめるような事って何かありますか?😣

コメント

まころ

娘を寝かしつけた後に夜な夜な録画したのを見たりパックをしたり自分のために使える時間でリラックスしてます😂

• よな

よな

夜はひと息つきますね😂
    私もその時間に何か出来るか探してみます😂

• 9月13日

まだ息子が赤ちゃんの時は、自宅近くにニトリがあるので、よく息子を連れて行って[将来子供部屋にどんな物を置こうかな]とあれこれ妄想したり、計画したりしに行っていましたよ。

疲れたらソファに座らせてもらったり、自販機もあるので通路のベンチで一休みしたり、結構有意義な時間を過ごさせて頂いていました(笑)

つい最近も、暑くて公園でなんて遊べない日が続いたので、ニトリにお世話になっていました(笑)

• よな

よな

ニトリ楽しいですよね🥰
    最近引っ越したのでよく行ってました😆
    いつもは主人と子供と3人で行ってたのですが、子供と2人でも楽しそうですね!😆
    余計な買い物しないように気をつけつつ、娘と二人で行ってみます🙂

• 9月13日