※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家事・料理

紙おむつも一緒に洗濯してしまいました...(恐らく犯人は主人)とりあえず…

紙おむつも一緒に洗濯してしまいました...
(恐らく犯人は主人)

とりあえず水量MAXに回してポリマーをとったので、洗濯槽はほぼ綺麗だと思います。
問題は洗濯物。
浴室で洗濯物をはたいてポリマーは落としましたが、おむつの紙の繊維がたくさんついてます。

もう一度洗濯?それとも干して乾いてからコロコロ?
この場合どうするのがベストですか?😢


⚠️個人的にスッキリしたいので以下愚痴です。
自分がやったにもかかわらず携帯をいじり続け、私が洗濯槽のポリマーを取って洗面所・お風呂場の排水溝の掃除が終わったところで「なにかやる?」と。
今更遅いわ!と思って無視しました。
そしたらなぜか息子を連れて2階へ。
いつも19時には消灯・寝かし付けをするのに録画してあるいなばあを見せてた。
「なんでこんな時間にテレビ見せるの?もう寝る時間なんだけど💢」と怒ったら逆ギレ🤷🏻‍♀️
いつも19時に消灯・寝かし付けしてるのはわかっているはずなのに本当行動が意味不明すぎる。

ほんと指示しないとなんにもできない。言わなきゃ余計なことしかしない。父親になって1年半でこのレベルとか呆れるわ。

お腹めっちゃ張るし苛立ちと悲しみしかない。
火曜日の健診で切迫気味と言われ安静指示が出てるのに今までと行動がなんら変わらない。
もし私が入院になったら実家に子どもをお願いしないといけないのにわかってなさすぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

ティッシュの時は、乾かす前に柔軟剤入れて洗濯機で濯ぐと取れるってきいたことあります!!

deleted user

災難でしたね、お疲れ様です。
テッシュ、普通の紙でよくやられます、旦那に…😓。言ってもなかなか直らない。私も洗濯する前にチェックすればいいんでしょうけど…。

少し多めの柔軟剤を入れて再度洗濯機で回すとかなり取れます。

黒のTシャツとかはもう一回洗いからやり直して、乾燥後にブラシかガムテープですね😓

うん、もうホントお疲れ様😅

ぴこたん

自分もしてしまって母に電話したらもう一度洗濯したら取れるって聞きました😂

nana

とりあえず今泣きながらコロコロしてました😂

やはりもう一度洗濯したほうが良いのですね!
柔軟剤入れて洗濯します!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️