※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
子育て・グッズ

1人目が4歳4ヶ月、2人目が2歳4ヶ月の時に3人目を出産予定です。上の子は…

1人目が4歳4ヶ月、2人目が2歳4ヶ月の時に3人目を出産予定です。
上の子は基本的に保育園なので2人目と3人目を連れて歩くことの方がほとんどかと思います。
そこで質問なんですが、2歳半前後の差がある兄妹は二人乗りベビーカー必要と感じますか?
もしくは使っていて便利でしたか?

娘は比較的歩きたがりですが、最近は甘えて抱っこされたがる日も増えました。上の子は疲れた時などに乗りたがります。

基本、平日(主人がいない日)はバスか電車か歩きでの移動になります。恐らく二人乗りベビーカーだとバスは大変だろうなぁとは思っています。

ちなみに、どの道ベビーカーは買い換え予定です。
バギーは別で持っています。

縦型、横型もオススメあれば教えていただきたいです。

コメント