※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたん
ココロ・悩み

予定日が過ぎても産まれる気配がなく、陣痛も不明。落ち込んでいる。どう過ごせばいいか、陣痛はどうわかるか。

昨日が予定日でした、、
だけど全然産まれてくる気配がありません(*_*)
前駆陣痛は時々あるけど、おしるしとかはないし、、、
いろんな人から産まれた?って聞かれ過ぎて疲れました(;´ェ`)笑
産まれたら自宅に帰る予定ですが、今は実家に居て、かれこれ一ヶ月経ちます。
産まれるジンクスも試しましたが、所詮ジンクスかぁ。。って感じです!笑
まだ予定日から1日しか経ってないのに、落ち込んでます(*_*)
どうやって産まれるまで過ごしたらいいですかー( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
後、陣痛って来たらわかりますか??

コメント

deleted user

うちも予定日6日過ぎました(T_T)
周りからはもちろん
まだー?とか産まれたー?とかw
産まれたら言うよ。とか思いつつ😑

過ごし方ですがいつもと変わらず
のんびり過ごしてました😎(笑)
暇過ぎて雑巾がけ無駄にしたり
スクワットしたり散歩したり( ´•௰•`)
散歩中に弱い陣痛来ました😭
我慢できる痛みだったので
旦那が帰ってくるまで
大人しく我慢してました( ;∀;)

陣痛わかるかなーって
思ってたけど案外わかるもんですよ😽

元気な赤ちゃん産んでください♡

蒼汰mama(*´ェ`*)

色んな人からまだ?って聞かれるとイライラしました(笑)
いや、産まれたら連絡するしほっといてって感じでしたよ( ̄∀ ̄)

陣痛きたらわかります!
生理痛のちょっと強いのが間隔的にきます(><)

ラプンツェル♡

早く我が子に会いたくって
すごい待ち遠しいですよね♡
でもいつか絶対に産まれます!
産まれてきたらそこからの日々
すごく大変です!
寝不足になるわ自分の時間なんて
はじめの頃なんてほとんどありません!
産まれてくるまで思う存分
ゆっくりしてください(笑)
寝溜めしてください(笑)
陣痛はすごく痛いので
きたらすぐわかると思います(*´-`)
たのしみですね(*´∇`*)

deleted user

予定日1週間後に出産しました!
周りからの生まれた?まだなの?攻撃にストレスMAXで疲れてました(笑)
色々言われすぎて途中からそゆ人たち避けてひっそり生活してました(笑)
赤ちゃんが出たい時に出てくるし、この子のタイミングにあわせよーって呑気に待つこと1週間♡笑
私はおしるしもなく陣痛からだったのですが、お腹痛いなーとトイレに往復してましたが収まらず、測ったら3分切ってました(笑)
必ずわかりますよ!!大丈夫!
赤ちゃんのタイミングで出てきますよ♡♡頑張ってくださいね!!

蒼汰mama(*´ェ`*)

あ、ちなみに私は2日遅れましたが普通に家でのんびりすごしてました(笑)
赤ちゃんが出てきたいときに陣痛くるやろ!って感じで(*^^*)
落ち込まなくて大丈夫ですよ!(´。・v・。`)

ことり

色々聞かれたりするとプレッシャーかかりますよね💦
でも大丈夫です‼️必ず産まれますから✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
私も上の子のときに聞かれたりしましたが、聞かれてもどうしようもできないし〜いずれ産まれるから待っててー!くらいの気持ちで構えましたよ〜。
とりあえずは動くようにはしていましたね☆

陣痛はわかりますよ!最初は生理痛のようなお腹下したような痛みから始まりました。
リラックスして赤ちゃんからのサイン待っててくださいね🎵
私も臨月迎え、いつ陣痛くるかなーと考えながら過ごしてます。

えみmama.

わたしもジンクスなど全く効果なく、41w1dで出産しましたよ!
しかも切迫早産ぎみで薬まで飲んでたのに37w過ぎても前駆陣痛もなく、出産した前日から入院して促進剤してたのに産まれなくて、次の日も促進剤で、午後にやっと陣痛に繋がって…って感じでした( ;∀;)

ちなみに、わたしの母は42wで促進剤して兄を産んだそうです!笑

初産でしょうか?
まだなの!?って聞かれるとイライラするし、悲しくなりますよね。

陣痛かな?から始まり、痛くなったら確実に陣痛だ!ってわかります( ´﹀` )
大丈夫です。

ただ破水はわかりにくい場合があるので、温かい水がでてるかも!って思ったら病院に電話してみるといいと思います♪

陣痛くるまでリラックスして過ごせるといいですね!
運動したほうがいいと言われますが、私はたくさん寝ておいたほうがいいと思います\( ˆ ˆ )/笑

元気な赤ちゃんが産まれますように…!

♡ゆんまま♡

私は6日超過でした★
私も友達から
産まれた?とか
予定日近い友達は
私産まれたよー
って連絡きて
落ち込みました(>_<)

私はスクワットしたりしましたよ♥️

陣痛きたら痛みで分かりましたよ💕
頑張ってくださいね♥️

みゃ

すごくその気持ちわかります(u_u)。
ですが、いまできること目一杯楽しんでください!産まれたら、しばらくはなんにもできなくなります。
いまできる、外食やDVD鑑賞、寝る!、お掃除など、、ほんとうに何もできなくなってしまいますので、できることたくさんしてください♩わたしが後悔しているので、、。

まだかなー?って思いますが、必ず陣痛くるし、赤ちゃんも生まれてきます! 大丈夫です。優しい気持ちでその時まで待ってあげてください♩

安産でありますように✴︎

あなたん

楽しみにしてくれてくのは、嬉しいんですけどね!笑

やっぱり散歩とか、動いた方がいいですね😊

陣痛ってわかるなら、安心しました(∪´>‿<`)笑

元気な赤ちゃん産みます!
回答ありがとうございました💕

あなたん

本当、ほっといて!って感じですよね!笑

陣痛ってわかるなら良かったです😊
回答ありがとうございました💕

あなたん

早く会いたいです♡
このまま産まれないんじゃないか?って思ったりするけど、そんなわけないですもんね!笑

産まれてからの方がたいへんですよね〜
ゆっくりします!

痛いのやだけど早く陣痛来て欲しいです😊

回答ありがとうございました💕

あなたん

逃げたくなりますよね!笑

赤ちゃん出て来たくなるまで気長に待ちます😊

いきなり3分はびっくりしますね!!

がんばります♡

回答ありがとうございました💕

あなたん

今日が2日目です!
私ものんびり過ごします😊

2回も回答ありがとうございます♡

あなたん

すごいプレッシャーです(*_*)

やっぱ動いた方がいいですね!

ゆっくり赤ちゃんからのサイン待ちます😊

お互い楽しみですね♡頑張りましょう!!
回答ありがとうございました💕

あなたん

私も切迫早産で薬飲んでたけど、いざ産んでいい時期になったら、全然出てきません(*_*)

2回も促進剤。。😢
42wはすごいですね😳!

初産です!
ほっといて欲しいです!笑

陣痛ってわかるなら良かったです!
なんか出てきたら電話します✨
お言葉に甘えていっぱい寝ておきますww

元気な赤ちゃん産みます♡
回答ありがとうございました💕

あなたん

私産まれたよーは落ち込みますね(*_*)

スクワット家の中でできるし、やってみます!

陣痛ってわかるなら良かったです!
がんばります♡
回答ありがとうございました💕

あなたん

早く産みたいけど産まれたら自分の時間なんかなくなりますもんね!
焦るの辞めて、ゆっくり待ちます😊

ありがとうございます♡
回答ありがとうございました💕