※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊娠・出産

産婦人科でエコーをしていたら、性別を聞かれました。先生には分かるけど私には難しいです。15週で確定は難しいそうですが、7割の確率でわかると言われました。画像を見て性別を当ててほしいです。

今日産婦人科へ行き
エコーして貰っていたら
先生から性別どうします?
って言われたので
もう分かりますか?って聞いたら
分かるそうで…😅

聞いて説明頂いたものの
私には分からず、先生にしか
分からないのかも知れません💦笑

まだなんとも納得しにくい材料なので
うーんという感じです😂
性別自体はどちらでも良いのですけどね🤣

まだ15週ですし
確定は先生も出来ないそうですが
7割はそうだろうとの事でした!


画像の、おまた付近
丸を書いたのですが
これを見て皆さんはどちらだと思いますか?
因みに性別は教えて頂いてます🤙

コメント

ままり

んーーー、女の子ですかね?!

  • ひなまま

    ひなまま

    コメントありがとうございます✨
    女の子 に見えますか🤔?
    と言うかこの画像だと少しわかりにくいですよね〜😅

    答えは何件か回答来てから発表致します🙇🏻‍♀️✨

    • 9月13日
  • ままり

    ままり

    素人にはこの画像では難しいです😖流石先生!って思うくらい分からないですが、丸のところに割れ目があるようにも見えるので女の子かな?と!でも背中向けてますよね?その角度でお股ってみえるのか?!あれ、タマタマなのか?あれ、どっちだー!!!笑

    • 9月13日
  • ひなまま

    ひなまま

    これ、一応表向いてるんです😅
    背中に見えますよね😱笑
    私も説明受けてても ???
    と言うばかりで、笑
    息子の時は同じ15wで
    お股パッカーンだったのですぐ分かりましたが
    今回はまだ個人的には(-ω-?)です😂

    • 9月13日
  • ままり

    ままり

    えー!背中にしかみえない😳エコーって見るの本当難しいですよね🥶笑
    先生がどう向いてるとか言ってくれないとどこが写ってるのかもわからないです笑
    うちは24wまでわからなかったです!分かった時も私はエコーみてもさっぱりでした笑笑

    • 9月13日
  • ひなまま

    ひなまま

    私も先生が説明してくれないと
    顔と体、手足 程度しかわからないです🤣
    ちいさんも2人目の性別がどっちになるかワクワクですね😆💓
    元気に育ってくれるのが1番ですが🐥✨

    • 9月13日
  • ひなまま

    ひなまま

    グッドアンサー遅くなりすみません🙇🏻‍♀️💦

    質問をした時、
    そして、その後の検診でも
    男の子との事でした☺️

    兄弟となると激しそうですが😅
    Lさんも元気にお子さんが育ちますように🙏🏻✨

    • 10月31日
  • ままり

    ままり

    わー!私女の子って言っちゃったのにグッドアンサーありがとうございます😂💓💓
    私も性別分かるのが楽しみです💓💓

    • 10月31日
  • ひなまま

    ひなまま

    唯一コメント頂けたので
    それが嬉しかったのですよ〜😭💦

    Lさんもあと1~2ヶ月で
    分かると思うとワクワクしますね😊✨
    性別同じでも違っても
    2人目でもドキドキワクワクは
    変わりませんね😂💦

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    それなら良かったです💓💓

    わかりますわかります!うちも上の子男の子なので、男の子兄弟でも可愛いだろうし、女の子だったとしたら妹を可愛がる息子を想像しただけでもニヤニヤしちゃいます!😂

    • 11月1日
  • ひなまま

    ひなまま

    わ〜!Lさんの所も男の子なんですね😆
    分かりますよ〜!!✨
    お兄ちゃん になる息子想像すると
    楽しくて、可愛くて仕方ないですよね😂

    周りの子が年上ばかりで
    お兄ちゃん お姉ちゃん してもらってるの見ると
    兄弟(妹)想像してニヤニヤ止まらないです🤣

    • 11月1日
  • ままり

    ままり

    友達の赤ちゃんを息子がヨシヨシしてるところとかでももうキュンってなります🤣
    お互いニヤニヤ キュンキュンしながら二人育児楽しみましょう〜😍

    • 11月1日
  • ひなまま

    ひなまま

    下の子ヨシヨシとか
    キュンキュンしちゃいますね🥺❤
    我が子はまだ小さい子は
    どうしていいか分からないみたいで
    オドオドしてます😂

    ですね😆✨
    Lさんのお子さんも
    素敵なお兄ちゃんになりますように🙏🏻❤

    • 11月1日