※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

長野県の1歳の子連れママさんへ。土日祝日のお出かけ先や子連れに優しい場所を教えてください。また、1歳の子と行ったおすすめの場所も教えてください。

長野県の、1歳くらいの子をお持ちのママさん、土日祝日のお出かけ(近場でも遠出でも)って、どんな所行きますか?😊どんな所なら少しは興味持つんだろー?とか、子連れに優しいお出かけ場所などなど、知りたいです💕
または、先輩ママさん、1歳くらいの時こんな所行ったよ!なども教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

スカイパークに飛行機みにいったりしてます!

• ゆか

ゆか

スカイパーク行った事ないんですが、飛行機がよく見えるんですね😆✨
    ありがとうございます💕

• 9月14日
あー

松本市の南部公園で電車みたり
塩尻の支援センターあそぼにいったり
岡谷の支援センターこどもの国にいったり
安曇野のかんてんぱぱのオープンガーデンに行ったりしてますよ😀

• ゆか

ゆか

南部公園、初めて聞きましたが、駅が近いから電車が見れるんですね😊
    オープンガーデンも、歩けるようになったら良さそうですね😆
    ありがとうございます💕

• 9月14日