※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

生後17日の赤ちゃんにおしゃぶりを使って泣き止ませる効果はありますか?お腹が空いて泣いている時に使用するのは良いでしょうか?

何回も投稿、相談させてもらってます💦
生後17日の赤ちゃんいます。
皆さんはおしゃぶり使ってましたか?
1回しゃぶらせたけど、ペッてされてから
使ってないのですが…
使ってから泣き止んだなど効果ありますか?
赤ちゃんがお腹空いて
ミルク作るまでの間、泣いてるんで
おしゃぶり使うといいとかあります?

コメント

あーか

嫌がったので使ってないです!

  • めろん

    めろん

    そうなんですね!
    やはり嫌がりますよね😥
    友達があった方がいいと言われ買ってみたけど吸ってくれず…使って泣き止んでくれたら万々歳なんですが😂

    • 9月13日
あや

私は使ってませんでしたー😭
使おうか悩んだんですが辞めさせるのが大変かな?と思って辞めてしまいました😖

  • めろん

    めろん

    そうなんですね!
    確かに癖になると大変ですね💦友達が使ってよかったって聞いたので皆さん使ってるのかなと気になりました。
    使って泣き止んだなら使わせたいなと思いましたが💦

    • 9月13日
  • あや

    あや

    おしゃぶり泣き止みそうですもんね😌
    わたしも始めの時夜泣きがヤバくて何回も買おうと思いましたー😖
    自ら辞める子もいるみたいなので、使ってみてもいいかもですね😌

    • 9月13日