※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

恵愛病院で35週の妊婦です。計画無痛の先生を探しています。T井先生かF橋先生が良いか悩んでいます。縫合が上手な先生を教えてください。

3人目を妊娠中です。恵愛病院に通院中で、現在35週。来週計画無痛の予約を入れます。2人目を担当してくださった先生が退職されている上、知らない先生が増えていたので、オススメの先生を教えてほしいです。
同じような質問もある中ですみません。なかなか周りの方とお話して情報を得られる機会がないもので…

縫合が上手な先生が良いなと思っています。
私としては健診の時に印象が良かったT井先生かF橋先生を考えていますが、皆さんの意見をお聞きできたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はF橋先生に無痛分娩受け持ってもらいましたが、縫合までとても良かったですよ🥺❤️
気さくで陣痛の会話も和んでリラックスしてお産に臨めたのでおすすめです♪

• とまと

とまと

ご返信ありがとうございます!
    F橋先生だったのですね!縫合も上手だったとのことで、安心しました。
    健診の時に上の子供たちを連れていくと、気さくに話しかけてくださって
    子供達もF橋先生大好きなんですよね。
    貴重なご意見ありがとうございました😊

• 9月14日
ゆっきー

私もF先生好きです❗
とても気さくで院内で会うと声をかけてくださりとても和みました😆
でも出産の時は気づいたら院長に変わっていました(笑)
出産後他の方とお話した時に院長の縫合も上手いとよく聞きましたよ⤴️愛想はありませんが(笑)💦

• とまと

とまと

F橋先生、明るく話しかけてくださって良い先生ですよね。
    院長、実は私が出産した6年前はあまり評判が良くなかったのです。
    私は淡々とした健診も嫌いではなかったですけどね。
    ママリではとても評判が良いですよね!縫合も上手なんですね!

• 9月14日
はじめてのママリ🐣

急遽計画無痛をした者です。
始めは、山口先生が担当してくださいました。
タイミングが悪くお産寸前で勤務の時間の関係?で船橋先生が担当になりお産〜最後まで処置してくださいました。
山口先生は本当に優しく不安な気持ちに寄り添ってくれてとても心強かったです。
船橋先生、人気がある先生ですよね。
私は会陰切開なしだったのですが肛門付近が少し切れそこを縫合して頂きました。
会陰切開なかったのは、船橋先生だったからかな?と思ってます。笑
お2人ともとても安心して任せられる先生だなと思います。
あまり参考にならないかもですが…
お産頑張ってくださいね(^^)

• とまと

とまと

山口先生には残念ながら健診で当たったことがないんですよね。お顔もちょっと思い出せない…
    船橋先生が最後の処置等してくださったのですね。
    安心して任せられるとのこと、貴重なご意見ありがとうございます😊

• 9月14日

恵愛で出産しました。
無痛無しの計画分娩の予定でしたが無痛に切り替えました。
担当してくださったのはM村先生です。すごく優しくていい先生でした!
会陰切開してないので縫合してないですが上の子の時はA美先生が担当してくれて縫合してもらいましたがすごく上手でした😆

• とまと

とまと

M村先生には残念ながら健診で当たったことがないんですよね💦
    A美先生は私も2人目の時にお願いしていて、A美先生で予約をしていたのですが
    入院予定日よりも先に陣痛が来てしまって、他の先生になりました。
    優しくて大好きな先生です!曜日の関係で今回はF橋先生かT井先生って思っているところです!

• 9月14日