※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、排卵日に他の人との行為があります。可能性は低いですか?

どなたか回答お願いします…
自業自得などの回答は御遠慮ください。

妊娠8ヶ月目です。元々基礎体温を測っており先生からは基礎体温のグラフから、恐らく14日か15日に排卵してるねとのことでした。

旦那とは12日、14日、17日(すべて朝)に仲良ししてます。ですが17日の大体お昼12時頃に旦那以外の人間と生中出ししてしまいました。

日にち的には可能性は薄いのかな(0ではないけど)と思っているのですがどう思われますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

多分旦那さんとの子で間違いないと思いますよ。
でももし違うかったらどうされるおつもりですか?

ママリさんさん

おっしゃるとおり、多分12日か14日の仲良しの時の子と思われますが、卵子が長生きで旦那さんのが元気がない、という条件が重なれば17日の別の人の…という可能性も0ではないと思います。
あとは神のみぞ知る…。

まるこ

排卵は16日だと思われます。

12日のは4日前でもう精子が生きてない可能性も高いと思うので、14日か17日のタイミングかと…一番最初に待ってた精子と上手く出会えなくても、卵子が長生きしてれば後からきた旦那様以外の精子と出会っちゃった可能性はあると思います💦

• ココまる♡

ココまる♡

16日が排卵日と思われる理由は何ですか?

• 9月13日
  • まるこ

まるこ

17日から高温期に入ったのかな?と思われたからです!

• 9月13日
  • まるこ

まるこ

生理はいつだったんですかね…?
    低温期が短すぎる気がして…

• 9月13日
  • ココまる♡

ココまる♡

生理がいつだったかは忘れたんですが、元々生理不順で前の月にルトラール錠をもらって飲んで無理やり生理をこさせて、その次の月に妊娠した感じですね

• 9月13日
  • まるこ

まるこ

週数などから遡ったら、排卵がいつだったのか予測できるんじゃないですか?
    もしかしたら他の方と関係持たれたよりも前の週とかのタイミングだったかもしれませんし。

今更父親が違ったとしてもどうにも出来ませんが、産まれてしばらくしてから血液型などで分かることってあると思います。
    後悔されない選択をされてくださいね😊

• 9月13日