※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

里帰り中でウォーキングが足りなくて、早く出産したいけど距離が足りない。出産を目指して歩いている方、どのくらい歩いていますか?3連休で産みたいと思っています。

予定日間近で早く出産したいなと
思っている方、思っていた方!
どのくらいウォーキングしてますか?

実家に里帰りしてからは
今までやっていた家事がなくなった分
散歩に行くようにしてますが、
なかなか距離を歩けず…。
近くにショッピングモールもなく、
お店の中を歩くこともできず。

ただ来週旦那の出張が
入ってしまったので、
なるべくこの3連休で産みたいなと!

時間なり距離なり
目標を作るためにも
みなさんがどのくらい歩かれてるか
参考にしたいので教えてください!

焼肉、カレー、オロナミンC、
スクワットのようなジンクスは
試したけどダメでしたw

コメント

ゆめ

私は40分くらいウォーキングして、家中の雑巾がけを毎日してました☺️

  • りん

    りん

    雑巾掛け効果ありましたかー?
    里帰り前は毎日してたけど何ともなくて(^_^;)

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

私は3〜5キロくらい歩いてましたね☺️
1人では不安なので親と一緒にウォーキングしてましたよ😊💦

  • りん

    りん

    親もまだ仕事してるので1人で歩かざるを得ない状況ですw

    • 9月13日
めも

もう産んでいいと言われているので1時間ちょっとで3キロちょい歩いてきました😊
公園のスタジアムの長い階段を3往復含めます。
赤ちゃん下がって1センチ開いてます!
一人寂しく歩いてます💦

  • りん

    りん

    私も1人寂しく歩いてます(T_T)
    家の周りに公園もなければ階段も…。
    けどやっぱりたくさん歩いた方が良いですよね!
    午前中歩いてきましたが、午後も歩いてきます!!

    • 9月13日