※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

イモリなど両生類飼ってる方いらっしゃいますか?うちのアカハライモリが…

イモリなど両生類飼ってる方いらっしゃいますか?
うちのアカハライモリが一匹、拒食になってしまい痩せてきました😭食い付きの良い餌等教えてください。
ごはんは冷凍アカムシをあげています。体に外傷はなく、二匹で飼っていますがいじめられたりもせず仲良くしています。このまま食べないと本当にガリガリになってしまいそうで心配です。
病気なのでしょうか?飼い出してから8年ですが、こんなこと一度もなかったので…
どなたかお知恵お貸しください。

コメント

チョッピー

お歳なのかなと思うんですが、、具合が悪いときは生き餌が1番なのでイトミミズを売って居るところを早めに探されたら良いかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!イトミミズ、明日熱帯魚やさん行ってみます。
    確かに、お迎えしたときから生体だったので何歳なのか分からないし歳かもしれないです😭…元気でいてほしいです。

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日、釣具屋さんで生きアカムシを購入し与えてみたら食べました😭ありがとうございました!!

• 9月15日
  •        チョッピー

チョッピー

良かったですね!ちょっとホッとしますよね~

• 9月15日