※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
妊娠・出産

立った状態でふと自分のお腹を上から見るとなんか今日お腹が小さく見え…

立った状態で
ふと自分のお腹を上から見ると
なんか今日お腹が小さく見えます😂
いつもより出てないというか
シュッとしてる気がします!笑
いつもと同じような服着てるのに。

お腹下がってきてるんですかね?🤔
今日39wに入りました!
上の子は38w6dで産まれたので
まだかまだかとソワソワしてます😊

昨日の健診では
「子宮口だいぶ柔らかくなってきてるねー」
と言われました。
何センチ空いてる、とかは言われてません。

早く会いたいなー👶🏻

コメント

2児の母

下がってきてるのかもしれないですね!あとは、赤ちゃんの位置とかですかね!
楽しみですね♡♡♡