※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
産婦人科・小児科

香芝市に引っ越しました。近鉄下田駅周辺の小児科を教えてください。

お世話になっております!
奈良県香芝市住み
最寄りは近鉄下田駅です!
最近引っ越してきたので全く病院がわかりません💦
おすすめの小児科知ってる方いたら教えて下さい!
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️‼️

コメント

ぺこみゃん

まみ小児科さんは電話予約できるので待ち時間もそんなになかったです。先生も優しかったですよ。
予防接種なら様子見てる時間内に次の受診予約もとって下さって、その間に診察券なども渡してくださるのですぐ帰ることができてよかったです。

• り。

り。

まみ小児科調べたら少し遠かったです。:゚(;´∩`;)゚:。
    近くなら良かったのに残念です…
    教えて下さりありがとうございました!!

• 9月17日
たえこ

近鉄下田駅から徒歩圏内に村尾クリニックか、みちのクリニックがあります。

村尾クリニックは待合室が広く、隔離室もあるので予防接種に行った際の感染症の心配が軽減されました。
曜日や時間帯にもよると思いますが、待ち時間は短いです。先生がちょっと早口だからでしょうかw
看護師さんは優しいですし、受付の方たちは予防接種の接種スケジュールをてきぱき教えてくださるので助かります。
あと、耳鼻科もあるので予防接種ついでに耳掃除をしてもらったりもしてます。

みちのクリニックは待ち時間が長いことが多く、診察券を出してから外出してる方が多いです。待合室が狭いので、そこで長く待つのはストレスでした。
先生は優しく接してくださいますが、パッと診てパッと終わる感じでした。
香芝市の4ヶ月健診に来てた先生だと思います。

• り。

り。

村尾クリニック私が通ってます(笑)
    予防接種スケジュール立ててくれるのは助かります!
    乳児湿疹がひどいので明日皮膚科をかかろうと思ってます!
    ついでにやってくれるなんて優しいですね!!

教えて下さりありがとうございました😊

• 9月17日