

らら
東根の駒沢鮮魚店という旧道沿いのお店にお願いしました!
磯という居酒屋もやってるところです。
焼き魚より刺身が好きなので刺身にしましたが、焼き魚も対応してくれると思います!
お食い初め用というと写真のように少し豪華にしてくれますよ^_^

saaak
写真はないですが神町の木村ストアで3人とも作ってもらいました🐟
金額は忘れてしまいましたが三男のときは小さいのでお願いしたらしてくれましたよ🤗

へいさん
山形市ですが、スーパーたかきで鯛注文して焼いてもらいました!
天童にもたかきあるので、もしかしたら注文するとあるかもです!
お食い初め用の鯛って言って注文しました!
焼き上がりで確か3500か4000円でした!
-
へいさん
こんな感じでした!
- 9月13日

みんみん
私も先月、自宅でお食い初めしました!
天童のたかきに注文しましたが、お値段以上に立派で義両親もとても満足していました♫
焼き魚で3000円で購入しました!

さっちゃん
ヤマザワでタイミングよければ、小ぶりの鯛を安く注文できます!そんなに大きくてなければおススメです!
あと、おーばんでも注文できますが、かなり大ぶりで立派な鯛だったと思います!
どちらも電話で聞いてみると教えてもらえますよ!

☆
1人目の時はおーばん、2人目の時はヨークベニマルで注文しました。

深雪
まとめてのお返事で申し訳ありません💦
魚屋じゃないと買えないと思っていたのですが、どこのスーパーでも対応してもらえることが分かり助かりました。
大変ありがとうございました!
近くのスーパーに問い合わせてみたいと思います(^^)
コメント