※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.y♡
子育て・グッズ

ベビービョルンone kaiで肩が痛い。使いやすく疲れにくい抱っこ紐はありますか?

生後10ヶ月のムチムチベビーです。
ベビービョルンone kaiを使ってるんですが
長時間使用すると肩が痛くなります。
買い替えを検討してるのですが、
使いやすく疲れにくい抱っこ紐ないですか😅?

コメント

はじめてのママリ

まだ使ったことないんですが😅ヒップシートがおススメとよく聞きます!うちの子がベビーカー拒否で辛いというと、先輩ママたちからヒップシートでしのいだよ!と聞きます。今週末見に行くつもりですー

• n.y♡

n.y♡

ヒップシートはいいと思いますが持ち運びやコンパクトになる感じを探してます。

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヒップ部分が折り畳めるヒップシートもあるみたいですよー。エルゴもいいですが、個人的には限界があるかなと思ってます。

• 9月13日
tma

第一子の時ヒップシート付きの抱っこ紐を使ってましたが良かったです!
Amazonとかで安くであります

• n.y♡

n.y♡

ヒップシートはいいと思いますが持ち運びやコンパクトになる感じを探してます。

• 9月13日
hana

あたしも10ヵ月の娘がいます!
これ使ってるのですが私は結構気に入りました!抱っこ紐よりまとまってて持ち運びも楽ですぐ抱っこできるしもし寝そうな時はストラップを出せば対面抱っこもできますよ☺️
西松屋に売ってます!
抱っこ紐じゃなくてすみません😅

• n.y♡

n.y♡

参考にします。

• 9月13日
ゆーか

ベビービョルン使ってます!
あれ腰紐お腹で結構グッと縛ってますか?
そうしないと肩で子供の体重支えてるので痛くなります!
あたしもずっと肩痛くて、困ってたんですが、そのようにしてから楽になりました!
すみません、質問と違う回答で😅

• n.y♡

n.y♡

結構強めに縛ってます。

• 9月13日