※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio☆
妊娠・出産

三人目の出産について、陣痛から分娩までの時間の変化について教えてください。

できれば三人以上出産されている方に質問です!

一人目、二人目と予定日をだいぶ過ぎての出産でした💦
三人目は成長も少し早めだし、早く陣痛が来るかな…と勝手に感じていますが、出産された日は変化ありましたか?
陣痛から分娩までの時間の変化もあれば教えてください!

コメント

りょう(23)

計画分娩もしてるので週数はあまり参考にならないと思いますが分娩時間は、長女7時間半、次女5時間半、三女3時間、長男7時間半でした!

☆a.m.f☆

1人目は予定日ちょうど分娩時間は3時間弱、2人目は予定日の3日前で、3人目は予定日の1日前に出産しました‼️2人目3人目は本陣痛から2時間弱で産まれてきました✨
予定日を過ぎることは無かったですが3人目は前駆陣痛に悩まされフライングで病院に行った事もありました💦💦
周りが『経産婦は本当に早いから‼️』といっぱい言われ自分もソワソワしてましたが結局予定日前日までおしるしもなく結構精神的に疲れてしまってましたね😭
ちなみに3人目の大きさは毎回診察の時に週数より大きめ!と言われてました😊