※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

なんで別れてるのに養育費も払わない彼女もすぐ作って毎日晩御飯外食し…

なんで別れてるのに養育費も払わない彼女もすぐ作って毎日晩御飯外食して好き勝手してる人に父親ズラされて動画とか写真送らないといかんのよ。おかしい。

涙が出てくる。別に自分は娘がおるからいいけど、そんな独身に戻れるわけじゃないのにさ。養育すらしてない人に会いたいとか言う権利ない。
娘のこと愛してるみたいなこと一応言わないでいいから私たちのことなんて忘れて幸せに生きてください。

女の子1人くらい幸せにしてみろよ。全然幸せなんて願ってないけど。

コメント

◎

裁判所で申し立てすれば給料差し押さえ出来ますよ😆

• ままりん

ままりん

自営業なので無理かと思われます、、。
    養育費払わないなら払わないでいいので会いたいとか都合のいいこと言わないでほしいタダそれだけです。

• 9月13日
  • ◎

二三ヶ月かかりますが自営業でも強制執行できるそうです!
    ブロックと着信拒否ですね(*^^*)

• 9月13日
🐻‍❄️

養育費払わないなら会わせなくていいのでは?
お金は出さないけど会わせろって都合良すぎて腹立ちますね!
しかも自分と女にはちゃっかりお金使って、私なら養育費払ってもらうまで会わせません🙅‍♀️

• ままりん

ままりん

別れて3ヶ月でもう彼女がいますw
    何言っても無駄なので会う約束ドタキャンからの写真と動画は送ってとか言われたので、カチンときてさよならとだけ送りました。
    養育費払わない人ですもんね。あわせません。

• 9月13日