※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみんママ
雑談・つぶやき

3週間ぶりの健診。赤ちゃん元気でよかった✨エコーに顔向けてる体制から…

3週間ぶりの健診。赤ちゃん元気でよかった✨
エコーに顔向けてる体制から変えてくれなかったから、ひたすら顔見るのみ😂お股見せて欲しかったよ💦
経腹エコーだけだと思ってたのに経膣エコーもあってびっくりした💦

コメント

はる

健診って楽しみですよね😊✨性別早く知りたいのに私も未だ分からずです😵💦
私の通ってる産院は毎回健診の度に経膣エコーあります✨切迫になりかけてないか子宮頸管見てるみたいです👌

• むーみんママ

むーみんママ

毎回経膣エコーあるんですね!私は前回はなかったので経腹エコーになったからしばらくないんだーと勝手に思ってました💦でも頸管の長さとか大丈夫なのかな?と思ってたので診てもらえて良かったです😊
    24週でもまだ性別わからないんですね!7か月ならそろそろ知りたいですよね✨私も早かったら16週でわかる人もいるみたいなので期待しましたが全く見せてくれませんでした😭また次の健診が待ち遠しいです☺️✨

• 9月13日