※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

1歳のお祝いで家族で集まりたい。宇都宮市内で悩んでいる。月山、月之兎、東日本ホテルが候補。甲羅は蟹嫌いで却下。利用した方の感想を聞きたい。

1歳のお祝いで家族で集まりたいのですが、どこでやろうか悩んでいます。。。
宇都宮市内で探しています。

今のところ、
月山
月之兎
東日本ホテル
が有力候補かな?という感じです。

甲羅もいいなーと思ったのですが、
両親が蟹は嫌そうなので却下になりそうです💦
実際にお祝いで利用した方、こんな感じだったよー!とお話聞かせて貰えたら嬉しいです。

コメント

かりんママ

宇商の近くにある日本料理中村がオススメです!!
うちはお食い初めの時に利用しましたが、料理やシェフの心遣いなどが行き届いたお店です(^ ^)古民家ならではの居心地の良さも最高でした(^。^)もちろんお食事の味も最高です!
また一歳のお祝いでも料理する予定です(o^^o)

マフィン

茶寮やすのもお祝いで利用出来ると思います😊個室でゆったりお庭が見えていいですよ。