※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近旦那さんとの性格の不一致というか一緒にいてしんどいです昨日なん…

最近旦那さんとの性格の不一致というか一緒にいてしんどいです昨日なんか会話もしませんでした
子どもも断乳しなくちゃと思ってあげなかったらずっと泣いててストレスたまります
ストレスのせいなのかココ最近ずっとお腹痛いです
旦那さん、なんだか離婚考えてんのかなあと思います
もし離婚てなったら養育費いらないけど子どもは絶対譲らないよって言われたことあります
もうどうしたらいいかわからない、、

コメント

もな💅🏻

正直、余程のことがない限り旦那さんが親権をとるのは難しいです。
仕事もあるでしょうし、育てていく手段がないですからね。
よほど義理実家がしっかりしている、年齢が若いなどじゃないと育てていくことは難しいですよね。