※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すにっち
子育て・グッズ

スーパーでの家族の様子について、父親が子どもにあまり関心を示さず、母親が一人で子どもを管理していることについて、皆さんはどう思いますか?

昨日あったこと。

スーパーで子どもが走り回っていて、母親はカート押しながら下の子抱っこしてて、父親はほぼ手ぶらなのに、子どもを呼ぶだけで追いかけたりしない。手も繋がない。母親が捕まえてと行っても、ゆっくりしか歩かない父親。

皆さんはどう思いますか?

コメント

G

一緒に来てる意味😅😅って思います。

  • すにっち

    すにっち

    確かに(笑)いなかったら、きっと母親がうまいこと止めてるんでしょうね😅

    • 9月13日
メメ

使えない父親だなと思います笑。

  • すにっち

    すにっち

    カートにぶつからないか、ヒヤヒヤしました。
    そういう人ほどモンペだったりしそうで。

    • 9月13日
ママリ

役に立たない父親だなー。
よくそんなのと結婚したなーって思います(笑)

  • すにっち

    すにっち

    うちの旦那もですけど、結婚前に産前産後どんな旦那になるか見れたら楽ですよね。。。

    • 9月13日
3-613&7-113

「上の子の面倒見られない使えない男なら、父親が下の子抱っこしてカート押せや」てイラッとします。
あと、子育て不参加・育児非協力的な男て思います。

  • すにっち

    すにっち

    ホントですよね。何かやるか、やらせないとですよね😰
    奥さんも苦労しますね😣
    あれで普段はイクメン面とかしてそうでした。

    • 9月13日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    はい、出来ることをやれよって思います💦
    一番面倒なタイプですね😅

    • 9月13日
そん

旦那風のでっかい長男ですね(笑)

  • すにっち

    すにっち

    そうだったのかもしれません(笑)

    • 9月13日
  • そん

    そん

    私ならそんな使えない相手とは一緒に出かけません😂
    いない方が全て自分でやる決意?(笑)が家を出るときからできるので(笑)

    • 9月13日
  • すにっち

    すにっち

    確かにいるだけでイライラしそうですもんね💦
    私も一人で頑張っちゃうかもです。

    • 9月13日
どんちゃん

背後霊かもしれないですね😰

  • すにっち

    すにっち

    私が見てたのは、幽霊だったってことですかね?(笑)
    だとしたら、母親がもう少し見ててくれないと困るなぁ😅

    • 9月13日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    あまりにもはっきり見えるので、母親も霊だと思ってないかもしれないです😑
    すいません、言い過ぎました😞

    • 9月13日
  • すにっち

    すにっち

    ついこの間、ディスティニー鎌倉ものがたりを見たところでして、住んでるのが鎌倉だったらそうかもと思ったかもしれません(笑)
    残念ながら、そんなロマンチックなところは欠片もないド田舎で、昭和な気質の人が多い土地で😰

    • 9月13日