※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リッコ保育園に通わせている方の感想を知りたいです。転園を考えているので、口コミが気になります。

明石市のリッコ保育園にお子さんを通わせている方いらっしゃいますか?どんな感じなのでしょうか?口コミを見かけないので気になります…
家から近く、転園を考えています。

コメント

まろん

はじめまして*
1歳5ヶ月の娘がricco保育園でお世話になっています( ´ ` *)
先生方はとてもよくしてくださいますし、クラスで担当の先生が決まっていますが、園児全員の顔と名前をどの先生も覚えていらっしゃるほど熱心に見てくださっています。
わたしも家から近いのでご近所さんかもしれませんね!

• ママリ

ママリ

はじめまして!娘さんが通ってらっしゃるんですね。
    割と人数も多い園ですよね?全員が園児の名前と顔を覚えているとか、すごく安心して預けられますね(^ ^)
    ご近所さんなのですね!

私は西明石の山電寄りなのですが、まろんさんはどちらですか?

• 9月14日
  • まろん

まろん

おはようございます☀︎
    結構いますね!
    でもわたしが迎えにいくと、先生方が気づいて〇〇ちゃーん!ママ来たよー!ってすぐ声かけてくれます( ´ ` *)
    すぐ様子が違うと対応してくれますし安心です❁⃘*.゚

わたしは山電の中八木が最寄りなんです!

• 9月15日