※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

デュファストンとクロミッドの効果が見られず、次の対策を考えているとのことですか?

今デュファストンとクロミッドの服用を初めて多分5ヶ月目くらいなんですがこれと言った効果も何も見られません。ここから次全然次に進まなくて自分の口から言うものですかね?

コメント

me

6ヶ月様子見るところもありますし、自分から言ってもいいかもしれないですね(^^)

• ママリ

ママリ

自分は妊娠できない体なんじゃないかってすごい不安になってきて今日も生理きて泣きそうです😢

• 9月13日
  • me

me

辛いのすごくわかりますよ!
    私も1人目からタイミングでしたが、デュファストン、クロミッド、hcgで授かりましたが、6周期目ぐらいでした💦

今なんて一年してますがなかなかです。

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

でもデュファストンクロミッド飲み始めて今生理周期が29日まで短くなったので様子見ですかねぇ、、、

• 9月13日
  • me

me

短いですね!デュファストン飲むと延びません?何日間デュファストンのんで、どれぐらいで生理きてますか?

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

今月は34でした!先月が29でした!すみません!10日間を1日2錠飲んで今月は6日後に来ました

• 9月13日
  • me

me

いえいえ(^^)よかったです!私、毎回めちゃクチャ遅くて💦

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

また5日後にクロミッド服用スタートです( ´•௰•`)

• 9月13日