※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22ママ
子育て・グッズ

コンビのおしりふきウォーマー買うか迷っています!コストコのベビーワイプは入りますか?

コンビのおしりふきウォーマー買うか迷っています!
コストコのベビーワイプは入りますか?

コメント

はなまる

入らない気がします∑(๑ºдº๑)!!

• 22ママ

22ママ

ちなみに、コンビのどっちのおしりふきウォーマー持っていますか??

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

蓋をとって少し折れ曲がりますが入りました😊蓋を取った時の粘着テープの残りの部分をはさみで切り取ってから入れました。一度そのまま入れたら本体とくっついてベタベタになりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません🙇折れ曲がらないで普通に入りました😆

• 9月13日
  • 22ママ

22ママ

写真までありがとうございます!!
    すごい!!すっぽりですね⭐️
    コストコのベビーワイプはいつも愛用しているので良かったです🎶

ちなみにですが、おしりふきウォーマーは結構活躍しますか??

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーワイプ用かと思う位ぴったりで改めてびっくりしました😲家の子は冷たいと泣くし、温かいのでうんちも拭きやすいです。必要ないと言う人もいるので必要になってから買っても良いと思います。

• 9月13日
  • 22ママ

22ママ

娘も冷たいのが嫌なのでトイトレも始まることだし1つは中古で購入してみるつもりです🎶

こちらのおしりふきウォーマーは、前からある方のタイプですか??

• 9月14日