※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

台風16号発生してるみたいですが、沖縄に直撃しますかね?😅とりあえず対…

台風16号発生してるみたいですが、
沖縄に直撃しますかね?😅
とりあえず対策しようと思ってるんですが、
万が一、停電したときの対策法あれば教えて頂きたいです🙏🏻
ちなみにそろそろ1ヶ月になる子がいます😓

コメント

そら

直撃かわかりませんが、少なからず近くを通りそうなので、影響はありそうですね💦
停電まではしないと思いますが…対策としては、冷蔵庫の生ものを早めに消費しておく、懐中電灯の準備、コンロがガスではないのなら、お湯の確保とかですかねー。

♡

うちは完ミなので今年は台風に備えて、やかん買いました!普段は電気ポットにお湯があるんですが使えなくなるので💦

よっぴー

沖縄在住です!
まだ進路が定まらないみたいですね💦なるべくなら来ては欲しくないですが🙏🙏

私はいつも、なるべく台風来るまでに、冷蔵庫の中身を少なくして、出来るだけたくさんペットボトル入りの氷を作ります! 停電したら、それを冷蔵庫と冷凍庫に入れて少しでも冷やす為です!!

あと、モバイルバッテリーも充電しておいてます!!携帯の電池きれたら何も情報ないですし😭

今の時期は、暑くなるので、電池式のファンとかがあったらいいかもですね! ベビちゃん暑くて大変かもしれないですし😣