※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

11月に出産予定で、来年の夏服をセールで買いたいです。11月生まれのお子さんについて、翌年の夏は80サイズのセパレート服を着せていましたか?70サイズは小さいでしょうか?

11月に出産予定なのですが、セールで来年の夏服を買っておきたいと思っています💡
11月生まれのお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいのですが、翌年の夏はセパレートの服を着せていましたか?
サイズは80でしたか?
70だとさすがに小さいですよね?💦

コメント

はらぺこあおむし

息子が11月後半うまれです☺️
夏はセパレートきてました!
でもパジャマはまだロンパースしていました👶
お腹冷えなくていいのと、ロンパース姿可愛いのとで😍
サイズは80です!

• りんご

りんご

回答ありがとうございます!
    とっても参考になりました😊
    そして下のお子さん、双子ちゃんなんですね!!💕
    上の子がいての双子育児、絶対大変ですよね💦
    これを買ってよかった!っていうグッズがあれば是非教えてください😆

• 9月13日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ほんと上の子を追いかけながらの双子、なかなかカオスです😂笑
    経過は順調だったのに33週で破水しちゃったので、
    りんごさんも無理せずゆっくりお過ごしくださいね👶💕

• 9月14日
  • りんご

りんご

だいぶたってからすみません💦
    今まで経過順調だったのですが、切迫になり入院生活が始まりました😢
    子宮頸管17ミリで点滴は打っているのですが、先生からこのまま早く生まれる可能性もあると言われ今生まれて大丈夫なのかと不安でいっぱいです😥
    はらぺこあおむしさんのお子さんは、33週何日で、何グラムで生まれたのでしょうか?NICUはどのくらい入りましたか?退院後の経過はどうでしょうか?
    週数が近いなぁと思いだし、もしよければ色々教えてください🙏💦

• 10月10日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

こんにちは!
    入院生活大変ですね💦
    すこしでも長くお腹にいてくれるといいですね🙏

うちは33週2日で1920gと1800gでした👩‍👧‍👧
    nicuとgcu合わせて40日ほどです。
    体重が2300gにのることと、呼吸が落ち着いたらということでした。
    今は3ヶ月ですが体重も4キロ超えて、すくすく成長中です😊💕
    早産すごく不安だと思いますが、元気に生まれてきてくれると信じてがんばってください!!

• 10月10日
  • りんご

りんご

お返事ありがとうございます!
    二人とも大きめで生まれてきてくれたんですね😌🌟
    私は明日から33週なのですが、うちの子たちは、一昨日の時点で1700と1500ちょっとで少し小さめだったので😢
    すごく不安です😢
    でも、はらぺこあおむしさんの双子ちゃんが同じ数週くらいで生まれてすくすく育っているとのことで少し安心しました😊
    一日でも長くお腹にいてもらえるように寝たきり生活頑張りたいと思います!

• 10月10日
なたまめ

11月生まれで娘は小さかった為夏頃はまだ主に70でした。でも80もものによっては着れたので80でよいかと思いますよ✨

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    やっぱり個人差ありますよね😌
    でも大は小を兼ねるで80を買っておこうと思います😊笑

• 9月13日