※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ココロ・悩み

生理が遅れていて心配です。過去の経験や症状を共有し、ストレスや病気の可能性について考えています。妊娠の可能性は排除しています。同じ経験をした方がいれば教えてください。

なかなか生理が来ません。
大抵予定日通り今まで来てて、遅れても3日とかだったのですが今回7日が予定日だったのにまだ来ません😵
前回の生理で通常なら血液量が多い2日目3日目の頃にパタリと出血が止まりそれが2日ほど続きまたしばらくして生理が再開しました。

その後下腹部に違和感感じたり仰向けで寝てる時に子供に馬乗りになられて下腹部が痛んだりしました。

似たような経験された方いませんか?

私的にはストレスかなぁって思っているのですがもしかすると病気かなって気になって…

ちなみに妊娠の可能性は無いと思います。
しっかり避妊してましたので全く心当たりはないです。

コメント

体調によっても左右しますね😂今回はだいぶお疲れとか
ですか?

• ひろ

ひろ

今来ました笑
    7月中旬に旦那が家族乗せてるのに電信棒にぶつかってそれからいろんな人に会っていろんな手続きをなぜか当事者ではなく私がしたり毎日ワンオペだったりで、事故してから急に不順に…

• 9月12日