※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

岡山市北区のくにかたウィメンズクリニックで1人目を授かり、2人目を考えています。産み分け治療をしているか知りたいです。

現在1歳2ヶ月の男の子育児中です。
そろそろ2人目を…と主人と話しているのですが、1人目を岡山市北区のくにかたウィメンズクリニックで不妊治療して授かりました。
待ち時間は長いけど、クリニックの雰囲気も良いし、子連れで通院出来るので、2人目もそちらを受診しようかと話しています。
そこで質問なんですが、くにかたウィメンズクリニックは産み分け治療はしているんでしょうか?
2人目は出来れば女の子がいいかなと主人も私も考えています。もちろん授かりものなので、男の子でも嬉しいですが!
ネットを見てもそれらしい情報はなく…
ご存知の方、良ければ教えてください!

コメント

Yamamori

くにかた先生のところは、産み分けはしていないです😣
私は1人目から産み分けしたかったのですが、うちではしていないと言われました。
でも、なかなか妊娠せず結局タイミング療法でお世話になりました。

2人目は産み分けしたいと思い、他院受診しました。
しかし、生理周期が安定せずタイミングを逃すことも。
先生の説明や雰囲気、治療方針に疑問を感じたので、
くにかた先生のところに舞い戻りました。
産み分け指導は前の病院でしてもらったので、あとは自力で産み分けしようと思っています。

産み分けの病院では、
女の子なら、排卵2日前頃にタイミングを取るよう言われました。
また、浅く挿入し、淡白に終わらせる。
合わせて、産み分けゼリーを処方してもらいました。
ネットで買うより安いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね!😣
    あのクリニックの先生や看護師さんの雰囲気が好きで、比較的仕事帰りにも行きやすく、家からも近いため、また通いたいと思っています!
    産み分けは自力でしてみようと思います💡
    ありがとうございます✨

• 9月15日