※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

宇都宮の平尾産婦人科もしくは宇都宮中央クリニックに通われている方・通…

宇都宮の平尾産婦人科もしくは宇都宮中央クリニックに通われている方・通っていた方にお伺いしたいです。
治療においては薬や注射などが多いイメージですか?
また、体外をされた方は採卵の方法(麻酔の有無など)や痛みはどうでしたか?
もともと重度の多嚢胞で自力で生理がこない体質なのですが、1人目妊活の時に極力薬を使わない方針のクリニックに通って体外で妊娠に至りました。
(採卵で麻酔を使うと薬の影響でそれだけで卵の質が下がると当時の主治医に言われて、卵胞を育てる時以外は強い投薬はナシでした)
2人目を希望しておりますが、宇都宮にきて間もないためどこにかかっていいのかすごく迷っています。
多嚢胞の方、どちらかの病院にかかったことがある方、他に実績のある病院をご存じの方、何でも良いので教えて下さると嬉しいです😭
平尾産婦人科と宇都宮中央クリニックで今のところ検討中なので、良かった点悪かった点なども教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント