※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
妊娠・出産

出産後の痛みが気になります。後陣痛かもしれません。痛みの継続期間は不明です。お医者に相談してください。

9月10日に出産しました!
胎盤がするりとでてくれず、マッサージ、掻き出され、どうにかでました…昨日から右側のお腹と背中に傷みがはしります…後陣痛ですかね??これいつまでつづくんですかね?!!辛すぎます(T ^ T)

コメント

ひよこ🐤

出産おつかれさまです!そしておめでとうございます❣
私は3日4日まではめちゃくちゃ痛くて、あとはちょっと痛いかも。。くらいでした( > < )
家に帰ったあとの方がしんどかった記憶があります😱
私は背中ではなくおしりだったのですが、ちゃんと歩けるようになったり座れるようになるまで3ヶ月はかかりました笑
未だに子ども抱っこして長時間座れません😅

• よう

よう

ありがとうございます😊♡
    そうなんですかー(T ^ T)ならまだまだですね(T ^ T)
    私も前回はお尻が痛くて円座が離せなくて…今回はどうなることか…時間との勝負ですね(T ^ T)

• 9月12日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

2人目なんですね😅
    後陣痛産めば産むほど痛いらしいので😣...。
    戻りも悪くなって長引いたって人もいるみたいです💦
    はやくよくなりますように( > < )

• 9月12日
  • よう

よう

そうなんですね(T ^ T)痛み止めを飲んでも効かずで昨日は一日中苦しみ悶え見兼ねた看護士さんが痛み止めをつよいのだすようにたのんでくれました(^◇^;)はやくよくなることを願うのみですね!ありがとうございます☆

• 9月13日
みぴ

ご出産おめでとうございます☺️
右側の痛みは経験したことないので分からないのですが、私の場合、後陣痛は子宮がぐぅーっと締め付けられるような痛みでした!
それが3日くらい続いて退院の頃には落ち着いてたような気がします(﹡ˆᴗˆ﹡)
後陣痛つらいですよね😢お薬を処方してもらいどうにか乗り切りました!

• よう

よう

ありがとうございます😊!!
    子宮の痛みなのかな?ともおもったのですが、かなり右によってるんですよね(^◇^;)胎盤がそちらにくっついててとれないてはいってあったので関係あるのかな?!と思ったり…私も3日くらいで落ち着いてくれたらと願います(T ^ T)

• 9月12日
☆a.m.f☆

ご出産おめでとうございます✨✨
私も8月下旬に3人目を出産しました😌
私の場合は子宮から血の塊がなかなか無くならず分娩室で7時間くらい居ました💦
興奮してなかなか寝れないし、ずっと同じ体勢で横になっているため背中も痛いし子宮収縮のせいか子宮が痛すぎて悶絶してました😭😭
結局3,4日は痛かったです💦
痛すぎて薬を処方してもらいました😭
我が子に会えた喜び💖でいっぱいですがこの痛さは辛いですよね😖
みぴさんも早く痛みが和らぎますように😌

• よう

よう

ありがとうございます😊!!
    きつかったですね(T ^ T)
    ほんと痛すぎてやばいですね…びっくりしました!!
    3.4日なんですね!!
    痛み止めを強くしてもらい少し和らいでます。
    早く治りたいです!!
    ありがとうございました(^^)!!

• 9月13日
☆a.m.f☆

すみません💦名前を間違えてしまいました😖
ようさん!大変失礼しました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️