※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優仁ママ
妊娠・出産

妊娠中のつわりがひどくて困っています。前回はトマトと牛乳寒天が効果的でしたが、今回は生のパイナップルが効いています。他の方はどんな食べ物でつわりが楽になりましたか?

只今2人目妊娠中の9週目です。上の子の時は、夕方ぐらいから気持ち悪いかなぁ~ぐらいだったのに今回は、6週目ぐらいから急につわりがひどくてしんどい😭何食べても1日中ずっと気持ち悪くて辛い毎日です💧さっき、フッとパイナップルが食べたくなったので、近くのスーパーへ。帰って来て、さっそくパイナップル食べたら気持ち悪いのラクになった⤴️😍今回は、生のパイナップルみたいです✨ちなみに上の子の時は、トマトと牛乳寒天でした。皆さんは、つわりラクになる食べ物何ですか?

コメント

チポメイ

3人目は酸っぱい系のドレッシングをかけたサラダでした(^ ^)

• 優仁ママ

優仁ママ

そうなんですね😃やっと見つけたので、今日はちょっと気分がいいです😊

• 9月12日
  • チポメイ

チポメイ

気分良くなるの大事ですね(^ ^)少しでも楽に過ごせますように!

• 9月12日
はる

同じく2人目妊娠中で9週目です😊
私は炭酸系のジュースと惣菜パンです!

つわり時期大変ですが、お互い頑張りましょ😊✨