※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ
妊娠・出産

生理予定日から10日過ぎて、検査薬を使う時期と、避妊していても妊娠する可能性について知りたいです。

初めて質問するものです💦よろしくお願いします🙇‍♀️
いつから検査薬を使えばいいのか、知りたいです。
また避妊をして妊娠することってあるのでしょうか。

前回の生理が7月29日、周期がだいたい35日くらいでこの辺の仲良しかな〜って思うのが8月16.22日です。生理予定日から10日過ぎ、最近胃のムカムカ、空腹感がたまにするくらいですがあります。(つわり、、?)
でもまだまだ新婚のため金銭面を考え、まだ避妊をしていました。避妊をして妊娠された方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

もな💅🏻

生理予定日から10日も経ってるなら早く検査したほうがいいです。

あとのお話はそれからでしょう。

• さわ

さわ

もうしっかり反応するのですね!今日してみますありがとうございます🙇‍♀️

• 9月12日

10日過ぎてるのであればもう検査薬してもいいのではないでしょうか?
避妊の仕方によっては妊娠の可能性もあるかなと。

• さわ

さわ

悩むよりまず検査薬ですね、ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月12日
ひよこ

生理予定日から1週間たっていればほぼ確実に分かりますよ😊
避妊は100%ではないので妊娠することも0ではないと思います💦

• さわ

さわ

そうなのですね!ありがとうございます😢✨悩むよりまず検査薬してみようと思います!

• 9月12日

予定日過ぎてたら使った方がいいですよ
ゴムつけてても確実に避妊が
できるわけではないですし
すぐ検査薬して、もし陽性なら
旦那さんとしっかり話しあった方がいいですね

• さわ

さわ

もう反応するんですね!悩むよりまず検査薬してみますありがとうございます😢✨

• 9月12日
mm

避妊も100パーセントはないので、ありえます。生理が来ないストレスで遅れてるのも充分にあるので、まずは1度検査薬してみましょう!それで妊娠してなければ、自分の心配しすぎだとわかるので^^*

• さわ

さわ

そうですね!悩むよりまず検査薬してみます!ありがとうございます😢✨

• 9月12日
purple

気になってコメントしました😊🎵
結局検査薬試されましたか?
妊娠してましたか?😳