※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

38週4日の検診で内診があり、少量の出血がありました。おしるしでしょうか?内診出血は指入れだけでも起こることがあるでしょうか?期待しています。予想してください。

おしるし?内診出血?
38w4dです。今朝検診があり、内診がありました。
内診グリグリではなく、ただ子宮口の開きを確認するだけの痛みのない内診です。

さっきトイレに行ったら、少量の出血がありました。

おしるしですかね?
期待してしまいます😭

内診出血だとしたら指入れただけで出血するんでしょうか?💦

予想で構いませんので、お願いします🤲

コメント

女の子ママ

もう38週なので私的にはおしるしかなって思います😌

  • まい

    まい

    まだ赤ちゃん降りてきてなくて、子宮口も1cmくらいだそうで、、
    そうだと嬉しいです😭

    • 9月12日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    赤ちゃんも降りてくる準備してるんだと思いますよ😌
    私は予定日超えての出産でした🙄

    • 9月12日
  • まい

    まい

    私も予定日こえるかもねって言われてます💦
    待ち遠しいです❤️

    • 9月12日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    出産応援してまーす!
    元気な赤ちゃん産まれますよーに😌

    • 9月12日
  • まい

    まい

    さっきまた出血があり、ソワソワしてしまってます🤣

    ありがとうございます😊

    • 9月14日
のぐ

同じ週数ですね😊
私も昨日の検診で内診しました!
そして帰ってきてから、おりものなのか、とろーんとしたものに血が混ざってるものが出ました!
今日もナプキンにすこーしつく程度ですが出てます!
内診後なのできっとおしるしではなく、刺激されて出てるのかなぁと思ってます!

  • まい

    まい

    同じですね😆❤️

    やっぱり刺激によるものですかねー😭
    あまり期待しないようにします笑

    • 9月12日
  • のぐ

    のぐ


    38w4日という事は予定日22日ですかね?
    一緒です😆💓

    私も子宮口2センチ程度で、未だに張りも微妙で兆候も何一つないです😭
    不安になりますし、毎日ソワソワですよね😂
    こればかりは赤ちゃんのタイミングと思って気長に待ちましょう😊
    お互い安産な事を祈って✨

    • 9月12日
  • まい

    まい

    予定日一緒ですね!!
    嬉しいです❤️

    私はさっきまた、少量の出血がありソワソワしてしまってます💦
    内診出血がまた出てきたのかなー?😭

    はい!お互い頑張りましょうね❤️

    • 9月14日
AS ONE🌈

少しの刺激でも出血すると思います!
1人目を産んだ産婦人科では内診があった時は毎回、血が出るかもしれない。と言われてました😇

週数的にはおしるしの可能性、内診したならその刺激での出血の可能性、どちらもあると思います🤔

私も子宮口1センチ、まだまだ赤ちゃんおりてきてないねーって言われてて39w3dで陣痛きて促進剤して産みました👶

赤ちゃんにもうすぐ会えるのかなぁ〜って思うとドキドキわくわくですね🥰

  • まい

    まい

    そうですよねー💦
    内診出血な気がしてきました。笑
    あまり期待しないようにします!

    はい!すごく待ち遠しいです❤️早く会いたいです!

    • 9月12日