※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で左脇の真ん中にしこりがあります。副乳と言われるものでしょうか?教えてください。

妊娠14週です!
左脇の真ん中?にしこりがあります(・_・;
これって何ですか?副乳とか言うのですか?
分かる方教えてください😿

コメント

みかえる

私も妊娠してから右脇の真ん中にシコリができました。色々調べたら、シコリがつまめるようなら副乳の可能性が高いと書いてありました。
大きくならなかったら大丈夫だと思いますが、私は一応病院で診てもらいました!副乳でしたよ〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しこりって心配ですよね😿
    それって産婦人科で見てもらえますか?🥺

• 9月12日
  • みかえる

みかえる

乳腺科に行きましたよ!

• 9月12日
はじめてのママリ

私も両方に副乳あります😂

心配で産婦人科でも相談したりしましたが、副乳でしょうということでその後検査はせず出産しました⭐️

本当に副乳なのか心配でしたが、出産して3日目におっぱいもすごくパンパンに張り痛くなったのですが、それよりも副乳がピンポン球ぐらいにすごくはれてほんと腕ついてベットから起き上がるのも痛くてずっと保冷剤もらって冷やしてました😂

次の日には少しよくなりましたが、これだけ張れれば副乳だろうと自分でも確信しました😅