※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

三人目妊娠中。明日で37wになります。上の子たち二人は結構な頻度でディ…

三人目妊娠中。明日で37wになります。
上の子たち二人は結構な頻度でディズニーに連れていってあげていたのですがバタバタしていて今回半年近く連れていってあげられていません。
そしたらまさの下の子が毎日「ミッキーさん行きたい!!」と大騒ぎ‥産休に入ったらと伸ばし伸ばしにしていて本当は先週家族で行く約束をしていたのですが夫が仕事になってしまい子どもたちから大ブーイング。その反動もありまた毎日催促。
仕方ないので明日なら少し涼しくなるみたいだし私が下の子だけでも連れて行けるかなぁと思っています。(自宅近くからディズニー直行バスで1時間半くらい、電車でも同じくらい)
一人目、二人目妊娠中も35w、36wまでディズニーは行っていました。
来週ならもしかしたら私の母も一緒に行けるかもしれないのですが天気が怪しい。
明日二人で行くとなれば10時着で夕方のバスで帰ってくる予定です。ただもうすぐ二歳になる子と二人でディズニーというのも若干不安もあり(*_*)
いままで二人とも予定日超過してるのでそんな早く産まれることもないかなぁなんて思ってはいるのですが。
みなさんならどうしますか??

コメント

✩sea✩

37wなら行かないです💦
家から30分とかなら行けるかもしれないですが、1時間半なら怖くて行けないです💦
ましてや、3人目...
破水とかしたら、ディズニーのキャストさんにご迷惑がかかりますよね(._. )
ディズニーから近い産婦人科にも、迷惑がかかりますよね💧
私なら絶対行かないですし、上の子達に我慢させてしまうかもしれないですが、生まれてからまた、たくさん行ってあげればいいのかな、と思います(*´-`)

mama

連れて行ってあげたい気持ちはわかりますが、、
37週って生まれる方も結構いますよね💦💦
なにもないかもしれないけど、、あったら取り返しつかないし行かないほうが無難だとおもいます。
パパに連れてってもらうのが良いのでは?

とたた

昨日、ディズニーに行ってきました!ハロウィンイベントが始まったばかりで混み混み、暑かったせいもありヘトヘトになりました💦臨月の妊婦と子ども二人だけはどこに出かけるのもかなりリスキーだと思います😂ディズニーストアがお近くにあればそこでちょっとお土産買ってあげて紛らわせないですかね💦