※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーふーはーひー
ココロ・悩み

アフターピルを飲んだ後、生理が遅れている場合、尿検査で妊娠反応が出るかはわかりません。生理が早まることもありますが、遅れることもあります。

生理が遅れてるときに、避妊に失敗し、その日にレディースクリニックに行き、アフターピルを飲みました。しかしまだ生理が来ません。不安です。アフターピルを飲むと生理が早まると聞いたのですが。。

また、その日尿検査もしたのですが、陰性でした。その日に尿検査をしてすぐに妊娠反応は出るものなのでしょうか?

コメント

ままり

アフターピルを飲んだのであればほぼ大丈夫なのでは?そのためのクスリだと思いますし(^ ^)
その日に尿検査をしても妊娠反応は出ませんよ〜!

• ふーふーはーひー

ふーふーはーひー

ありがとうございます!生理が来る気配ないのでほんとに心配で、、😢

出ないんですか!じゃあまだ本当に妊娠していないかわからないですよね、、

• 4月10日
  • ままり

ままり

私は前の月に10日生理が遅れ、次の月も生理が遅れているのをあまり気にしてなく、急に体重が増えて体調が悪くなり、生理予定日の2週間後にやっと疑い始めて検査したのでバッチリ出ましたが、早い人は生理予定日数日前でも出てるので、行為から2週間くらいたって陰性なら妊娠してないんじゃないかな?って思いますよ!
    今予定日から何日すぎてるかわからないですが、生理が遅れる前の行為で失敗してたら今回の検査で妊娠してると反応でると思うのできっと大丈夫です(^o^)
    検査すると数日後に来たりするのであまり気にしないほうがいいかもしれません(^ ^)

• 4月10日
  • ふーふーはーひー

ふーふーはーひー

8日遅れています。胃腸炎になり、胃薬などの薬を飲んでいて遅れていたのですが、6日遅れているときに避妊失敗しました。返信ありがとうございます😄心強いです。

• 4月11日
𝙺&𝚈らぶ♡

あたしも昨日、アフターピル服用しました‼︎

毎日不安ですよね⚡︎

• ふーふーはーひー

ふーふーはーひー

不安ですね😰

• 4月11日