※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨いぶゆづのきもち✨
妊娠・出産

高温期13日目で検査薬を使用中。症状や過去の流産経験から懸念あり。濃さについて意見を求めています。

高温期13日目
フライングは承知です💦

明日が生理予定日…
上の検査薬は昨日高温期12日目
下の検査薬は今日高温期13日目のものです

濃くなってるでしょうか…?
タイミング療法でクロミッドやhcg注射などをしていますが2月に稽留流産したのち、2回の化学流産…
今回は基礎体温もいい感じだし、生理が来そうな感じは薄く、でも胸の痛み、下腹部痛、胸焼け、腰痛、汚いお話しオナラがよく出る、下痢気味などがあります…

生理前はあっても腰の違和感と下腹部の違和感で今回は生理前の下腹部違和感はありません…
また、化学流産にならないといいんですけど
フライングしなければ化学流産の心配はないとは思うのですが 当然自己責任でやってます💦

濃くなって見えるのは私だけでしょうか…
ご意見お願いします🥺💦

コメント

とん

私も去年の11月に完全流産と今年も化学流産2回しているので、怖くてフライングはできませんでした💦

お写真を拝見する限りでは、
昨日の検査薬はラインの上半分…
今日の検査薬はLINEの下半分…なので、判断はしにくいとは思うのですが、
今日の方が濃い部分の面積は広く見えますね!

このまま濃くなって、ハッキリとしたラインが出るといいですね(o^^o)

• ✨いぶゆづのきもち✨

✨いぶゆづのきもち✨

コメントありがとうございます😊
    そう言ってもらえると嬉しくなります✨

• 9月12日