※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y33ced
妊娠・出産

妊娠中に股の痒みがあり、検診時には症状がないことが続いています。予定帝王切開で手術予定だが、産婦人科の先生に相談した方が良いでしょうか?

これってガンジタなのでしょうか・・・???

毎日ではないのですがふとした時に我慢できないほどの痒みが股に発生します。
数ヶ月に一回の時もあれば1週間に数回の時もあり産婦人科に検診のついでに診てもらおうと思っていていざ検診の時には全く痒みがないという状態が続きもう36週に入ってしまいました。
自分は予定帝王切開で来週手術なのですが一度産婦人科の先生に話した方がいいのでしょうか?
昨日も夜中眠りにつく前に我慢できないほどの痒みが出た為ぬるま湯のシャワーで洗い、ぬるま湯の浴槽に浸かると何事も無かったかのようにスッと痒みは無くなりました。

コメント

おにぎり野郎

私もこの間、無性に痒い日が2日続いて検診の時は痒くなかったのですが一応伝えて検査してもらいました😣

結局その後痒みは一度もなく次の検診で陰性だったのでなんだったんだろうって感じです💦

その時は痒くなくても診てもらった方が良いと思いますよ😊
痒いの本当に辛いですよね!
気が狂いそうになります😭

  • Y33ced

    Y33ced

    一度見てもらうようにします😭
    クラミジアやガンジタはなったら毎日その症状で悩まされるイメージだったので一日だけの痒みとか本当謎でしかないです😂

    • 9月13日
瑞

私もたまにでしたが陽性でした💦薬入れてもらったり塗ったりしたらすぐ良くなったので少しでも心配でしたら赤ちゃんにも影響あるので検査した方がいいと思います!

  • Y33ced

    Y33ced

    一度先生に話してみて検査してみます😭

    • 9月13日